2AM

[独占]2AM、7年ぶりの完全体カムバックでパク・ジニョンが歌をプレゼント

2AM

先日、2AMのメンバーがアルバムのジャケ写撮影を終えたというニュースもありましたが、今回もまたうれしいニュースです!

[独占]2AM、7年ぶりの完全体カムバックでパク・ジニョンが歌をプレゼント

2AM
7年ぶりに完全体カムバックを予告した2AMが千軍万馬の援軍を得た。

2AMは最近、JYPエンターテインメントの創業者·パク・ジニョン(J.Y.Park)から新しいアルバムに入る新曲をプレゼントされた。

音楽関係者の話によると、2AMにとって父親同然のパク・ジニョンが、久しぶりに完全体の4人で集まった彼らに新しい歌を渡した。

2AMは08年、JYPエンターテインメントからデビューしたアイドルバラードグループだ。 パク·ジンヨンは、現在JYPエンターテインメントを離れた彼らの完全体カムバックをよろこび、歌を作った。

2AMは今年8月末、新しいアルバムのジャケット撮影を終えるなど具体的な復帰活動をスタートさせ、パク·ジニョンをはじめとする有名プロデューサーたちから新曲をもらっている。

パク・ジニョンを筆頭に、2AMの成長を見てきたプロデューサーらが集まってアルバム準備に拍車がかかっているようだ。

チョ・グォン、イム・スロン、チョン・ジヌン、イ・チャンミンの4人がメンバーの2AMは2008年にデビューし、『この歌』、『死んでも離さない』、『電話に出ない君に』、『君も僕のように』などのヒット曲を発表した。

出処:https://entertain.v.daum.net/v/20210930161433167

まとめ

2PMもテギョンの所属事務所が変わってから初めて完全体で復活しましたが、なんと2AMもですか!

しかもこちらは全員バラバラの事務所にいながら、また一緒にやれるなんてすごいですね!

事務所が違うと集まりにくいと言われているのに・・・。

とても良い前例になってくれたと思います!!

新しいアルバム、とても楽しみですね^^