BLACKPINK

BLACKPINKのリサだけイベント不参加、ファン「YG辞めろ」の声

BLACKPINK リサ

世界的な人気を誇る4人組ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、リサ。

何やら不穏な空気が流れているようです。

海外のファッションショーなどイベントに出席するために出国したにも関わらず、リサだけがイベントに不参加。

いったいどうしてなのでしょうか?

BLACKPINKのリサだけイベント不参加、ファン「YG辞めろ」の声

サウスチャイナ・モーニング・ポストは6日、「タイ出身メンバーのリサのファンが所属事務所YGエンターテインメントが彼女を冷遇している’という主張を繰り広げている」と報じた。

ファンの憤りは最近、フランス・パリで開催したブルガリのファッションウィークのイベントにリサが参加しなかったために起きた。

ブルガリCEOのジャン・クリストフ・ババンが今月5日、インスタグラムに「リサがヨーロッパに来たが、不幸にも所属会社側がコロナを理由に出席しないことを望むという意思を示した」とし、批判はさらに強まった。

コロナ拡散憂慮のためという所属事務所の説明とは違い、BLACKPINKの他のメンバーであるジェニー、ロゼ、ジスはみんな出席したからだ。

BLACKPINK リサ

eDSahメディアによると、先月パリに出国した他のメンバーに続き、リサもソロアルバムの活動を終えて今月4日にパリに向かった。

ファンは「ブランド品のセリーヌやブルガリの広報大使であるリサが、パリにいながら、いかなるショーにも姿を見せないのはおかしなことだ」と指摘した。

ソーシャルメディアでは「リサにも公正に(#BeFairToLISA)」という文句を書き込んだハッシュタグ運動を行っている。

一部のファンは”YGボイコット”を予告し、リサに「YGから出てソロ活動をするように」とアドバイスしたりもした。

出処:https://n.news.naver.com/mnews/article/023/0003644965?sid=103

これを知った人たちの反応

・ほかの予定があったように思ったけど、違うの?

・ええフランスまで行かせてなんで参加させないのか、アンバサダーなのに・・・って思ったけど、セリーヌの撮影があったんだね?

・ソロで出ろって言ってるの?wwwwww

・リサの海外ファンは気難しい感じだね、この前から

・セリーヌとダブルブッキングじゃないの?記事に書いてよ

・これだから海外ファンは・・・

・独立するの?こういう記事が続けて出てたら独立するんじゃなければマイナスなのに

・チーム、グループとしてリサがいるんでしょ

・もうタイに行ってソロ活動しろよ

・ブランドの代表がこんな風に書くからファンも騒いでしまうんじゃない?

・外国人のメンバーはこれだからイヤだ

・リサが悪いわけじゃないからリサの悪口は絶対言わないで

・うーん・・・海外ファンがいつも問題みたいだね

・海外ファンのこと悪く言ったり、人種差別するのはよくない

・・・

まとめ

リサが出席しなかった理由は表向きは「コロナのため」にしているけども、実はセリーヌの撮影と重なってしまって、それを言うわけにはいかないからってことですかね(;^_^A

それにしてもほかのメンバーが出席してるんだから、そんな理由にしたらリサのイメージがちょっと悪くなるし。

しかもそんなウソ?ついても結局わかるんだから、って感じですね。

BLACKPINK LISA リサ ブルピン
BLACKPINK リサのMVのバックダンサーがBIGBANGのTOPってマジ?BLACKPINK リサがリリースした初のソロ『LALISA』のミュージックビデオにBIGBANGのTOPがダンサーとしてこっそり出演??...
\LISA FIRST SINGLE ALBUM/
LISA『LALISA』