BTS(防弾少年団)

あたふたBTSの個人インスタ適応期

世界的な人気を誇る韓国の7人組ボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバーがインスタグラムを始めました!

最近は個人のインスタを持っているアイドルも多いため、BTSがインスタの個人アカウントを持っていなかった方がなんとなく珍しい感じがしますよね。

今回、2年ぶりの長期休暇とのことで、プライベート写真をたくさんアップしてくれるでしょう!

そして、このインスタ開設であたふたしているBTSメンバーの様子が韓国オンラインコミュニティーでも話題になっていたのでご紹介します。

ドタバタBTSの個人インスタ適応期

1.いきなり髭剃りセルカを共有

BTS V テテ インスタ

2.開設記念として、自身のハーフになったMBTIを公開するジョングク

まるでハーフ&ハーフピザのように・・・(しっかり本人タグも付ける)
BTS ジョングク グク インスタ
BTS ジョングク グク インスタ

好奇心旺盛な芸術家
論理的な思索家

いろんな人がこういうのはここにアップしないって言うんだ。
インスタの感性って何ですか?

3.インスタを開設し、ドキドキしているJ-HOPE

BTS J-HOPE インスタ

J-HOPE:私はあなたの希望(hope)@自分

JIN:罪HOPE(제이(ジェイ:J)の発音をわざと죄(ジェ:罪)と言ってる感じ)

J-HOPE:@jin ッチャン(J-HOPEが作ったジンの呼び名?みたいなもの)・・俺めっちゃドキドキしてる

4.僕たち変な写真をアップしないこと、約束^^
でもいいねはなんで押すの?

BTS JIN インスタ

JIN:罪HOPE 僕のにハート押してよ

JIN:僕は君のコメントが好き、そういう意味??

JIN:罪HOPE、ところでインスタでいいねはどうして押すの?

JIN:罪HOPE、変な写真アップしないで

J-HOPE:@jin ッチャン・・かわいいじゃないですか~

5.などと言い、いきなりコメントにいいねの機能を作ってしまうジン

BTS JIN インスタ

RM:finding yoongi

JIN:❤

JIN:お、RMハート押してる

RM:@jin わ!貴重なニックネームだ!

6.いいねする前にあらかじめ告知する

BTS JIN インスタ

JIN:スーパーツナ!

JIN:スーパーツナにフィーチャリングしてよ

RM:お、ジンハート押してる

RM:ヒョン、僕も言ってから押しましょうか??

7.リプ欄の開け方がわからずにいたけど、リプ1つだけもらったSUGAR(現在は閉じる)

BTS SUGAR インスタ
BTS SUGAR インスタ

>この男性、いま一人だけリプの制限せずにいるけど何?結婚しようってことなの?

8.慣れないSUGARと講義の受講を勧めるV

BTS SUGAR インスタ

SUGAR:インスタめっちゃムズい

J-HOPE:絵文字❤

V:Youtubeの講義聞いてきてください 簡単です

+Q ジミンは何してる?

A.インスタを学んでいるのかしばらく静か・・・にしていて、プロフィール1行変える (元々少し遅い)

これを見た人たちの反応

・マジ適当wwwwSUGARがリプ欄閉じずにアップして一人でリプ攻撃を受けてるのめちゃウケた

・めっちゃ可愛い全員TTTTTTT

・言ってから押しましょうかwwwウケるwwww

・可愛すぎて泣ける

・❤をなんでリプで使うのwwww

・音声支援してwwwww

・かわいいかわいいかわいい

・www本文も面白いけど本文では明かされないリプ内容がめちゃおもろい

・Youtubeで学べとかマジうけるwww

まとめ

何でも最初って難しいからしょうがない!とわかりつつも、あたふたしているメンバーの雰囲気が面白い(笑)

メンバーが長期休暇の間、たまにでもこうやってインスタアップしてくれたら、ファンとしては休みの感じはしないかもしれないですね^^
見れないわけではないというか。

ファンが寂しくならないように、いろいろ考えてくれているんですね!

BTS マスター
身体的暴力のせいで、サイトを閉じるBTSのマスターたち無事にアメリカツアーを終えたBTS(防弾少年団)。その裏では、海外ファンが韓国ファンを攻撃するという人種差別的な事件が起こっていたようです!...