YG

編集デザイナーがみたらキレるYGフォトブック

編集デザイナーがみたらキレるYGフォトブック

YG フォトブック YG フォトブック YG フォトブック

YGができることってなんなの?

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

 

・買ってまじ驚愕

・???wwwwwこれ何なの酷すぎ

・実話ですか・・・?

・実話なの?

・これ何・・・

・あーあwwwwwwwwwwww

・責任者辞表書いて・・・

・は??これマジですか?まじでこんな風に??

・wwwwwwwwwwwww

・何ですか?これお金出して買うんですか?

・私も買ったアルバムの中にこんなのあったけどwww衝撃

・げっ・・・・・・・・・・・

・うわー・・・・・

・まじ酷過ぎ

・これ何て言えばいいか・・・

・ファンカフェの写真集でさえもこんなのないのに・・・わ・・・公式が酷過ぎですね

・これお金もらって売ってるんですか?

・さすが・・・・・・・・・・・・・・・

・コンセプトなのかな・・・

・こんなの印刷する前に確認しないわけ

まとめ

さすがに公式でこれは酷いですね・・・不良品で返品してもいいくらいのできかと・・・