ジョングク

「BTSジョングク似の妻のなりすましが…」全世界の注目を浴びる

「BTSジョングクに似た妻のなりすましが…」全世界の注目を浴びる

推しに認知されるのは、多くのヲタクの夢かもしれません。そんなヲタクの夢を叶えた日本人女性がいます!

しかも、その推しは世界のスーパースター軍団BTSのメンバー、ジョングクです。

「BTSジョングク似の妻のなりすましが…」全世界の注目を浴びる

BTSジョングクに似ているシム・ヒョンタクの妻

ヒョンタクの日本人妻サヤが、BTSのジョングクと似ていることで、全世界の関心を集め始めているようだ。

シム・ヒョンタクは5日、MBCテレビ芸能『ラジオスター』で「インスタグラムを10年間やってきたが、いまフォロワーが10万。それなのにサヤが写真11枚アップして、8万8000になった」とサヤの人気に言及した。

彼はサヤがソーシャルメディアを始めた理由について「なりすましが現れた。なりすましののフォロワーが22万人になり、サヤの知人にコメントを付け始めたのでInstagramを始めた」と説明した。

サヤのフォロワー数が急激に増えたのは、ジョングクのひと言のためだという。サヤがバラエティー番組に出演してからネチズンたちが似ていると言い出し、ジョングク本人も認めた経緯があるのだ。シム・ヒョンタクは「ジョングクさんも「シム・ヒョンタクさんの奥さんを見た。似てると言えば似てるね」と言っていた。その時から全世界が私に関心を持った」と言って笑いを誘った。

サヤもジョングクの言及にときめいている。シム・ヒョンタクは「サヤが「ジョングクに似ている」と言われている話を聞いて眠れない。BTSが好きだが、一番好きなメンバーがジョングク」と明らかにした。 それと共に「ジョングクを真似してみたいと、ヘアスタイルを似せたりもした」と打ち明けた。

出処:NAVER

これを見た人たちの反応

>似てるwww

>最後のやつすごく似てるねwwww

>推しが似てるって認めるってどんな気分だろうwwwwまじ成功したヲタクwww

>最後のまじでジョングクかとwwww

>めっちゃ似てるwww

>可愛らしいですねwwww

>ジョングクの髪がちょっと長いから余計似てるwwww

まとめ

確かに写真が並んでいるのを見ると、似ていますね!

追加で以前公開されたもう少しわかりやすい写真も載せておきます。

ジョングク似のシム・ヒョンタクの妻1 ジョングク似のシム・ヒョンタクの妻2

おそらくジョングクが見たのもこの番組の奥さんではないでしょうか。
それにしてもこれが日本人の女性だったなんてびっくりですね!

ご本人のインスタはこちら

BTS ジョングク 防弾少年団
BTS ジョングク「僕のことがあまり好きじゃないという人に言いたい」24日に行われたBTS(防弾少年団)のオンラインライブ"Permission To Dance OnStage"で、ジョングクが発したひと言が大きな話題に!日本語ではどういう意味?...