EXO

EXO チェンの妻、妻の友人たちのインスタ匂わせ’かまってちゃん’行為まとめ

EXOチェンが結婚する前、いまの奥さんが彼女だった頃のSNSでの様子が韓国のオンラインコミュニティーで広がったことがあります。

いわゆるSNS(インスタ)を使った匂わせ行為ですね。

最近また話題になっているので、ご紹介します!

EXO チェンの妻、妻の友人たちのインスタ匂わせ’かまってちゃん’行為まとめ

ジムトレーナーのネ・ジョンソクさんのインスタ

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

naejongseok 遅くなったけどジョンデ、誕生日めっちゃおめでとう
早く来いよ ヒョンが美味しいのおごるからww
#伝説のギターマン #チェン #教授と #飯食おう

mihee.xoxo 私もおごって‥ジョンデだけかわいがらないで私もかわいがってよ 私だけじらしてさ

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

mihee.xoxo 元気だ 私は今日2階上り下りしてはあはあ歩いたんだけど

naejongseok @mihee.xoxo 彼氏と一緒に運動しろってw

mihee.xoxo @naejongseok 彼氏だなんてwwwwwwwww何なの

————–

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

(ミヒと一緒に映っている写真をアップ)

j***** 仕事してきたら定時上がりでも疲れるんだよね

久しぶりにたくさん笑ってストレス発散してきた
可愛いEXOの歌もいいねん

#selfie #selstafram #instadaily #exo #ootd #セルカ #顔スタグラム #VアプリEXO #面白い #ストレス解消 #木曜日 #日常 #疲れ #potd

b***** 面白かったん???

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ
いいね 20個ミヒのおかげでミュージカル再び
#イン・ザ・ハイツ #intheheights #musical #ミュージカル #フライデーナイト #fridaynight #potd #instadaily #日常 #花金 #サムソンブルースクエア #チェン #EXO #chen #デイリー #date #デート
EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ
いいね 15個
***お~たのしいね❤#EXOコンサート #日常 #instadaily #exoluxion #週末 #EXO #OHYEAH #potd #ootd #friends #セルカ #セルスタグラム #顔スタグラム

***~さん、私EXOのセフンペンですよ~めちゃくちゃうらやま~

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

いいね 12個

EXO最高マン!
thanks to @mihee_xoxo
#exo #vip #エクソ #エクソコンサート #exoplanet #exoluxion

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

Me.In KR (@mihee_xoxo)

ジナ姉さんと❤ソンヒョンと❤楽しい #デート #日々 #文化生活

mihee_xoxo

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

thanks u ありがとう💜 #バスボール #入浴剤 #プレゼント #gift #thnaks #JD #bubblebath #pikachu #ピカチュウ #モンスターボール #monsterball #ドキドキ #いったいどんなモンスターが出てくるの?!

mihee xoxo

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ

♡♡ #うめき声じゃない… #運動の音#JS #JD #子供 #3代目 #にゃんスタグラム #ニャンコ #野良猫 #cat #catlover #kittey #catstagram #catvideo #kittycat #kittylove #love

mihee xoxo

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ
ロッテでミニマジンガーを見て、思い出したデジョンイ(チェンのあだ名)
週末なのにめちゃくちゃ仕事してTT 気を付けて~早く来てほしいな。おとなしく週末を過ごしとくよ~
EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ
私もツアーに行きたい・・時間さえもらえたら飛んでいくのに
TTTT 行けたらな・・

これを見た人たちの反応

・バカじゃないの

・jdがなんなのwwww

・また?変な噂まかないでよ

・あ~いいかげんにしなよwまじでww

・ジョンディwwwwwwww

・thanks to ミヒ、ミヒのおかげ
こういうのやるなってwwwwww

・もっとあるのに、だいぶ欠けてるね

・JD まじこれだけじゃなくても知らんぷりできるわけないじゃん

・チェンの彼女とその友だちをショーケースとコンサートとミュージカルに招待したんだね・・・・・

・JDwwwwwトチ狂ってんね

・かまってちゃんだね、タグ何あれ

・ミヒが友達たちになかなかゲットできないチケットをばらまいだんね ミヒすご
>JDがあげたんでしょう

・うわすごいねwwwチケットまでゲットしてあげたんだから静かにしてなよ

・この人と結婚したんでしょ?
>違うよ
>そうだよ
>この人と結婚したんだよ合ってる、この人がインスタに前から妊娠の話書いてて、あ~チェンと別れて結婚するんだ~と思ってたらその妊娠の相手がチェンだったよ・・・

まとめ

2015年、2016年あたりのものが多いですね。

結婚後に書かれたコメントに「聖地巡礼に来ました」ってコメントが続いてて、ちょっと笑っちゃいました(笑)

日本だと、嵐の二宮くん(ニノ)の奥さんとなった伊藤綾子さんの匂わせがすごくて話題になっていたことがありましたよね。

韓国でも、やはりこういう匂わせ行為は嫌われます。

匂わせを全くしない人もいれば、どうしても自慢したくなる人もいるということでしょうか。

匂わせて叩かれることで、何か優越感に浸れるタイプなのかもしれませんね。

EXO チェン
【衝撃】「産後ケアセンターにいる"EXO"チェンの妻、お願いだからインスタ消して」EXOのチェンがデキ婚した妻が自分のインスタで妊娠中の様子を書き込んで炎上!突然の婚前妊娠で激怒するファンが多い中、そんな様子を知ってか知らずか一般人の妻にもファンの怒りが向いているようです。...