TEENTOP

TEENTOP、「脱退メンバーL.Joe(エルジョ)、すごく憎くて失望した」

TEENTOP,L.Joe,エルジョ

TEENTOP、「脱退メンバーL.Joe(エルジョ)、すごく憎くて失望した」

TEENTOP エルジョ

TEENTOPがエルジョへ向けて残念な気持ちを示唆した。
TEENTOPは10日午後ソウル誠信(ソンシン)女子大ウンジョングリーンキャンパス大講堂で開かれたTEENTOP2ndフルアルバム『ハイファイブ(HIGH FIVE)』ショーケースで、エルジョの脱退の瞬間を思い返し、「エルジョから直接聞くことができず、記事のニュースで知ったのでとても残念で憎らしかった”という素直な心境を打ち明けた。

チョンジは”エルジョが普段からTEENTOPとしてのグループ活動よりソロ活動をもっとやりたがっていた”と言い、”最終決定を下す前に僕たちと話さなかった点が残念だった”と話した。

キャップやはり「最終的な脱退決定の何週間か前まで、タイトル曲の音撮りを一緒にやった」と言い、「その時も取立てて何か言うこともなく楽しく音撮りしたが、記事を見て本当に憎らしかった。 それ以降は連絡もしていない”と伝えた。
TEENTOPは10日午後6時2ndフルアルバム『ハイファイブ(HIGH FIVE)』のタイトル曲’楽しい?’をはじめとする収録曲と’楽しい?’のミュージックビデオを公開して本格的な活動に乗り出す。

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・あ 音撮りもしてたんだ・・・その前から連絡切ってたと思ってた・・・

・あらら

・とても残念ですね・・・

・メンバーの立場的にはショックはショックだと思われ・・・はぁ・・・会社がまともにうまく調節できてたら・・・

・あああ・・・

・TEENTOPのメンバー正直ですねTT私でもほんと残念に思った・・・

・わTTTT正直残念すぎると思います

・はぁ・・・

・あ・・・こんな風に直接言うくらいだから本当にすごく憎くてショックだったみたいだね・・
>同意リプ7個

・残念ですよね・・前もって連絡するのがよっぽどよかったのにって思う

・脱退したんですか?うわ・・・

・わう・・・まじ正直に言いますね

・ファンはいい感じで別れてくれると思ってたのに

・相談せずにそのまま脱退したんだね・・

・残念しかない

・メンバーたちショックでしょうね・・・

・ああまじショックだろうなTTTTTTT

・うわ・・・・こんだけ言うってことは・・・

・エルジョ脱退したんですか?????

・私が見る限りTOP(事務所)が望む通りに言ってるような気がしますね
>私も・・・そんな気が・・・
>すみませんがTOPが望むのが何なのか聞いてもいいですか・・・?気になって!
>気になります!
>たくさんの人たちがこういう記事を見て、エルジョが間違いを犯して出て行ったと思うようにしている気がするんです。TOP事務所は何も悪くない、エルジョが悪いっていう・・・
>私の考えも・・・そうです・・・
>私も・・・

・わ 衝撃だ でも同じチームで活動するメンバーなのに何も言わないなんて

・事実ならかなり残念なことのように思います・・

・ふぅ・・・でもチームを想って耐えるだけ耐えたと思うんだけど、あえてこんな風に言う必要があるのかと・・・

・残念な気持ちがあるのはわかるけど、こんな風にすべて言葉にする必要があるのかと思います
>それもファンの前で・・・
>少しでも見せたらそれだけでもすごく動揺するのに
>同意リプ8個

・悲しい

・TOP事務所がエルジョが出て行かないことを望んでいたら、メンバーたちに話して離れないようにしてくれと言ったでしょう そうじゃないんだからエルジョがそのまま出て行ったんですよTTTTTT

・それぞれの立場を理解します・・・

・チームとして当然ショックでしょう、これ以上一緒にできないんだから。個人的にはエルジョも大変だろう、応援すると言いました。

まとめ

またグループからの脱退記事が・・・グループが存在する限り、脱退、解散ネタは尽きないわけですが・・・
人によっては、メンバーにも相談しにくかったりするんじゃないでしょうか・・・グループ活動とソロ活動の両立はなかなか難しいそうですね。