EXO

【衝撃】「産後ケアセンターにいる”EXO”チェンの妻、お願いだからインスタ消して」

EXO チェン

【衝撃】「産後ケアセンターにいる”EXO”チェンの妻、お願いだからインスタ消して」

EXOのチェン、Twitterで子どもが生まれたという話が拡散されチェンの悪質なファンが書いた言葉

EXO チェン
SMエンターテインメントのグループEXOのメンバー、チェンに対し、悪質なファンの攻撃が家族まで及んでいる。

21日、チェンの脱退を要求する悪質なファンたちは、Twitterで「チェン、嫁のインスタ削除させろ」と写真を公開した。

EXO チェン

(ミヒ)のインスタ見てTTTTジョンデヤTTちょっと嫁にインスタ削除させてよ 産後ケアセンターに行くことまでうちらが知らされないといけないわけ????

>ついにママのひっつき虫スタート

ついに●●も………wwww
プレゼント早くあげなくちゃいけないのに

>どうせ産んで産後ケアセンターに行けば1ヶ月wwwそれから家で80~100日までいるっていうから

以下、Twitter

EXO チェン

■ジョンデ
アンタの嫁はインスタやらなかったら何か不都合でもある?
気を遣っておとなしくしてればいいものを
わざとやってるんでしょ?
望み通りウチラは幸せ!
って言いながらファンをからかって心理戦してるんでしょ
いやそもそも心理戦って
アイドルとファンの関係って言える?
歌はもうウチラじゃなくて
嫁と子供に聞かせれば

EXO チェン

■真実が明らかになる日を待ちながら、私は彼の子供が生まれる日がメンバーの誕生日、スホのソロ発売日、そしてEXOデビューの日じゃないことを発表して欲しい。そうじゃなければ私は彼を一生恨む!

■#チェン_一体_何_考えてるの
私は・・・子供嫌いなのに・・・・・

写真には、チェン夫人が子どもを産んだ後、産後ケアセンターに行ったという内容が含まれていた。写真を見た悪質なファンたちは、「私たちが産後ケアセンターに行ってることまで知らされないといけないわけ?」と辛辣なコメントを残した。

悪質なファンたちは、「昨日の歌は私たちじゃなくて嫁と子供に聞かせなよ」「気を遣っておとなしくしてればいいのにわざとこんなことしてるの?””本当に顔も見たくない”と非難した。

悪質なファンたちはその上子供にまで「脱退しなかったら一生恨んでやる」という度を越えた非難を綴った。

16日には”整数暦学研究所”で”EXO”チェンの子供の出生日と姓名判断の記事が上がった。該当の記事が上がったとたんネットユーザーたちは「もう子供生まれたらしい」「名前までつけてる」と反応した。

EXO チェン
現在活動中アイドルのメンバー、子供の出産日+姓名判断を受けに行く現在活動中アイドルのメンバー、子供の出産日+姓名判断を受けに行った 有名姓名判断ブログに上がったアイドルメンバー関連の記事 "EXO...

チェンは今年1月13日、直筆の手紙で婚前妊娠のニュースと共に結婚をファンに伝えた。

チェン結婚のニュースを聞いた過激なファンたちは、脱退を要求するデモと、悪質な書き込みをして度を越した非難を続けている。

出処:https://www.wikitree.co.kr/articles/516094

これを見た人たちの反応

・もう生まれたんですか?

・わ~最悪

・これ本当ですか?

・わ・・・これは・・・一般人のインスタなのにどういうことですか?ジョンデだけを非難すればいいのに・・・大勢で狂ってる

・女性側を非難しないでくださいTTジョンデだけ責めてください

・産んだんじゃなくてケアセンターの相談でこういうふうに書いたっぽいけど・・・コロナのせいでベイビーシャワーパーティーもできずに子供産むことになるからこういうこと書いたんじゃない?だいたい8ヶ月くらいだと思うけど

・裁判所に行く準備してください

まとめ

奥さんのことを責めるのは違うという人もいるみたいですね。お相手が一般人だから余計でしょうか。

2つ目のツイッターの文は、4月生まれになる可能性があるので、もし何かほかのこととかぶったら、お祝いの言葉をかけたくない、という想いから書いた文だと思います。

どちらにせよ、生まれてくる子供に罪はないので・・・

EXO チェン 妻 ミヒ 匂わせ
EXO チェンの妻、妻の友人たちのインスタ匂わせ'かまってちゃん'行為まとめ第2子妊娠がわかったEXO チェンの妻、妻の友人たちのSNS匂わせ行為(かまってちゃん行為)が再び話題になっているので紹介します!...