NCT

NCTヘチャン、サセンとの親しい交流に波紋

NCTヘチャン、サセンとの親しい交流に波紋

NCT ヘチャン現在の状況

1.ヘチャンからケーキをもらったサセンAがアピールしようと少しずつ自慢していて叩かれる

2.自分だけと仲良くしていたと思っていたのに、他のファンにケーキまであげていたことを知りムカついたサセンBが電話の内容をばらまく

3.この状況を見守っていたファンC、Twitterでヘチャンと連絡を取っていたことをツイート

NCT ヘチャン

サセンA:具合悪く見えたのに・・TTTTTTTTTTTTTTTT
ああほんとに・・愛さずにはいられないですTTTどうして好きでいられないことがありますか??TTTT

サセンA:うわ何て言っていいかわからない・・TTただこれからも私がもっともっといっぱい好きでいるね・・・♡

NCT ヘチャン
サセンB:すごくムカツクのが・・いや、いいやTTでも薬あげたやつ全部飲んだって言ってくれたもん
これからの目標:もっと高くてもっといいものを食べさせよう!wwwwwマンネがあ~あれ送ってくださったんですか?って言うから今度は君のも送ってあげるって言った

サセンB:でも最愛の子の声は思う存分聞いたよね でもユニット・・もう1つ・・・まじで辛いみたい ダンスをずっと合わせて練習して目は閉じていて・・・TT 誰が私の最愛の子を何度も辛い目に合わせてるのTTT失神しそうな人がここにまたひとりいるのに

NCT ヘチャン

サセンC:私はもうイ・ドンヒョクの担降りしたし、タマゴアカ鍵の理由は私に他のファンとは仲良くしないって言っておいて、友達でも恋人でもない微妙な関係を続けるみたいなのに呆れたから
サセンはリアルじゃないし

 

イ・ドンヒョク=ヘチャンの本名

 

サセンとの連絡内容

 

NCT ヘチャン
ヘチャン:正直テヨンヒョンは最高のビジュアル
ヘチャン:本心
ヘチャン:性格がイマイチだからだよ

NCT ヘチャン

ヘチャン:うんwwwとにかく僕寝るね 早く寝て休みの時に連絡するヌナおやすみ!www

NCT ヘチャン

サセン:wwwwww

ヘチャン:じゃあもっと早く連絡してよwww

 

複数の音声ファイルのツイートリンクがあったが、現在削除済み

 

■個人カフェマスターのツイート

NCT ヘチャン

■空港へ来るのがイヤで、君を撮って売るのがそんなに嫌だったなら言えばよかったのに、そしたらすぐやめたのに
私にメッセ1つ送ることは難しいことじゃないくせにwww
他人から聞くとか何で気分悪くさせるわけ

■みんな黙って隠してくれてた時にやめるべきだったんだよドンヒョガ
すべてわかっててもずっと好き好きってついてきてるから大丈夫と思ったんでしょ?マジ面白かっただろうねwwwwww

※上記すべて韓国コミュニティサイトより


これに対するKPOPファンの反応

・もちろん幼い分どこかで1度くらいは失敗をすることもあるだろうけど、これは正しいことなのか・・間違ってるかどうかの判断ができない年は過ぎたと思いますね・・・

・だからこれマジなの?まだ完全に黒って出てるわけじゃないでしょ?TTT

・ファンの自作自演って話もあります

・音声聞こえない?
>さっきは聞けたけど今は削除されたみたいです!

・全部ほんとだったとして同じメンバーの悪口は・・・

・仲良くする可能性もあるでしょう、サセンとケンカするよりは・・・

・ファンだからそうなんじゃなくて、サセンなんだからもっと敏感に反応するべきだったんじゃ?自分じゃない別のファンに連絡するからって怒るとかww誰がみてもそれはないわ~とにかく結果がわかるまでは絶対誰の言葉も信じません。あとでどういう状況になるかわかるしTTT

・自作自演ってほんとですか?
>はい、自演だそうです
>ああよかったTT

・まじでテヨンのこと性格あんまりって言ったんですか・・・
>まだオフィシャルで話でてないですTT

・これ本当でも嘘でも今見守ってるファンの皆さんが一番つらいと思うんですが、元気だしてください・・・

・わあ・・・

・SM最近社内の雰囲気がぐちゃぐちゃなんじゃ・・・長く続けてきたSMのヲタ活もうできないかもって怖い。昔に比べて所属芸能人たちのプライベートケアできてないし、イメージ管理もでいてないのは何年か前からものすごく感じてる

サセンは今も昔も変わらず好きな人の迷惑なことしかしないですね・・・ファンとサセンの線引きも難しくなってきている今ですが・・・

NCT ヘチャン ITZY リュジン
NCT ヘチャン、ITZY リュジンと交際疑惑?匂わせ行為にファンはモヤモヤNCTのヘチャンとITZYのリュジン、今年5月あたりから熱愛疑惑が上がっていましたが、最新のものも含め彼らの「匂わせ」行為をまとめました。...