V(テテ)

ジェニ、V(BTS)とパリデートの証拠写真か…同じ衣装に「視線集中」

ジェニ、Vとパリデートの証拠写真か…同じ衣装に「視線集中」

世界的な人気を誇る韓国ボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバー、Vと、こちらも世界的に人気を集めている韓国ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニ。

以前からちょこちょこ話が出ていた2人ですが、ついに本人が匂わせ解禁か?という感じになっているようですね。

いくつか記事が出ていたので、ご紹介したいと思います。

ジェニ、Vとパリデートの証拠写真か…同じ衣装に「視線集中」

[ネタバレTVニュース=チョン・ヘウォン記者] ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニがボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバー、Vとのデートを認めたのだろうか。

ジェニは12日、「数週間前」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真に写るジェニは、クリーム色のバケットハットと同じ色のカーディガンを着ている。 またスカーフを合わせてオシャレな姿を見せている。

この写真が注目を集めた理由は。今年5月、
Vとフランスでのデート目撃談がでた当時、ジェニではないかと言われた人物の服装と同じだからだ。

帽子とカーディガンのほかにもカバン、スカーフ、ズボン、靴などすべてが映像の中の人物と同じであると言われている。

BLAKPINKジェニインスタ画像

▲ 出典|ジェニー·インスタグラム
5月18日、SNSとオンラインコミュニティで、ジェニとVではないかと思われる男女が、パリでデートを楽しんでいる映像が公開され大きな話題を呼んだ。公開された映像で、2人の男女は手をつないで仲良くパリの川沿いを歩いていた。

2人の男女が帽子をかぶっていたが、顔を特に隠すことはなく、はっきりとした目鼻立ちが露出していた。これを見たファンたちは、目鼻立ちと体型、歩き方などを理由にこの2人の男女をジェニとVだと推測したのだ。

特に偶然にも目撃談が提起された当時、ジェニとVが各自のスケジュールでフランスに滞在中であることが知られ、目撃談が既成事実となった。

一方、ジェニーは13日、BLACKPINKワールドツアー「ボーンピンク」日程のためフランス·パリに出国した。

出処:SPOTV NEWShttps://www.spotvnews.co.kr

これを見た人たちの感想

・もう2人止めなって

・これなに?公開することにしたの?

・テテとジェニは公開恋愛ではないけど、別に隠したいって気持ちもなくて、ただ公開っぽくした、みたいな感じだね

・ジェニが売名って言われてるけど、別にVだけじゃなくてジェニはジェニで人気あるから

・テテジェニ早く事務所認めてくれればいいのに

・匂わせというか答え合わせだよ

・テテが彼氏だったら自慢したいもんね

・ジェニはなんでいまさらあのコーデをインスタにアップしたの

・アイドルだけやってほしい

まとめ

上にも動画を引用させてもらいましたが、パリでのデート写真はこれですね。

テテジェニパリデート写真?

そして最近、別件でキャビアの写真が話題になったとか、

テテインスタ-キャビア ジェニインスタ-キャビア

ファンとしてはかなり複雑ですよね。この2人に関してはお互いの事務所がいまだに否定していないので(もちろん肯定もしていませんが)、心配しているファンも多いと思います。

お互い世界中にものすごい数のファンがいると思うのでいろいろと慎重にはなりそうですが、もしこれが本当で写真に撮られてしまったとすると、そこまで気にしていないのかな?とも思えたり。

違うなら違うと事務所が否定しないと、もし違ったとしてもこの噂はずっとついて回るでしょうね💦

BTS V テテ インスタ
あたふたBTSの個人インスタ適応期BTS(防弾少年団)のメンバーが、個人のインスタグラムアカウントを開設!さっそくメンバー同士、面白いやり取りがリプ欄で見れて、ファンは楽しんでいるようです^^...