B.A.P

元B.A.Pのヒムチャン、2度目の強制わいせつ容疑で法廷に立つ

元B.A.Pのヒムチャン、2度目の強制わいせつ容疑で法廷に立つ

少し前に元B.A.Pメンバーのジョンオプが、サバイバルオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」に出演し、大活躍して話題を呼びましたが、こちらは残念な姿を見せることになってしまったメンバーの話題です。

元B.A.Pのヒムチャン、2度目の強制わいせつ容疑で法廷に立つ

元B.A.Pメンバーのヒムチャン(本名:キム・ヒムチャン)が2度目の強制わいせつ容疑で法廷に立つ。

ヒムチャンは2022年4月、ソウル龍山(ヨンサン)区のある居酒屋で、女性2人を強制的に触った疑いが持たれている。

ヒムチャンは、1人の被害者には1000万ウォンを渡し合意、外国人被害者との追加合意も進行中とのこと。2018年には、ほかのセクハラ事件で裁判になり、懲役10ヶ月と性暴力治療プログラムの履修を宣告されている。

また、飲酒運転で事故を起こしたこともあり、その当時血中アルコール濃度は免許取り消し水準だった。

K-POPグループB.A.Pとしてデビューしたヒムチャンは、多数のヒット曲で人気を集めたが、2019年所属事務所との契約満了後、再契約をせずに所属事務所を離れグループは解散となった。

これを知った人たちの感想

>この子はほんとどうしちゃったの・・・

>お前を好きだった自分が憎い

>B.A.Pっていう名前を出さずに記事書いて欲しい

>もう刑務所入って暮らした方がマシだと思う

>グループのファンのことも考えて

まとめ

ジョンオプとの差が激しい……。この件があったからか21年の6月には自殺未遂もニュースになりましたよね。

B.A.Pとして活動していた時は、すごく人気があったメンバーだったはずなのですが、ファンは本当にショックだったと思います。