EXO

ついに出たEXOカムバックティーザー

ついに出たEXOカムバックティーザー

EXO EXOTIC カムバ

コンセプトは清涼感っぽい

EXO EXOTIC カムバ

アカウントもできた
できて30分で100万超えた
勢いは衰えない


ユン・ジョンシンの意見も反映させた

EXO EXOTIC カムバ

「SMにはナチュラルさが足りない」

EXO EXOTIC カムバ EXO EXOTIC

ものすごくナチュラル

ティーザー


※韓国オンラインコミュニティより

これを見たファンたちの一部コメント

・うぉおおおおおおおおおお!!!!!!!

・おおおおお最高

・まじかTTTTTTTTTTTどんだけ会いたかったかTTTT清涼感TTTTTTTTTTT

・清涼感って・・・!

・ユン・ジョンシンの意見も反映wwwwwwわ~今回のカムバはほんと清涼感あるっぽいTTTすごく綺麗ですね

・おっ 車のドア閉めるのめっちゃ迫力ある・・・EXOはこんなコンセプト初めてじゃないです?本当によく似合ってる!

・TTTTTTTTTTTTEXOサランハジャTTTTT私すごく震えてますTTT

・愛してるTT

・うわMVめっちゃ綺麗

・わ~Twitterもできたの?すごい

・爽やかだ!!!TTTTTT

・うわなんか今回めっちゃヒットする感じ・・・歌も良さそう

・きゃぁっ

・いえぁ~~~~~~~

・するじゃんEXOカムバックTTT

・うぉおおおおおおおおTTTTTT

・今回のアルバムもヒットさせようTTT

・するじゃんEXOカムバック 敬礼敬礼^^7

・めっちゃ期待しすぎて生きていけませんTTTTTTTTTTTTTTTT

まとめ

ちょwカムバック期待してるなら生きてwって突っ込み入れたくなるコメントもありましたが、数時間ですごい数のコメントがついて、期待の高さを思わせる感じです!

昨日はSMTもソウルであって盛り上がっていた中でのEXOカムバティーザー公開だったので、本当にSNSが忙しかったですね!

カムバが楽しみです!!!