SUPER JUNIOR

キム・ヒチョルの黒歴史

SUPER JUNIOR ヒチョル スジュ SUPER JUNIOR ヒチョル スジュ

日本のコンサートで

※韓国コミュニティサイトより

これを見た韓国のKPOPファンの反応

 

・OH NOwwwwwwwwwww

・あがれなかったのwwwwwドンヘ笑うの堪えてるwwwww

・笑い堪えてるのがもっとウケるwwwwwwwwwww

・wwwwwwwww

・いやこれはwwwwwwwwww

・スジュwwwwwwwwwww

・wwwwまじ本人は何もわかってないwwwwwww

・wwwwwあっwwwなんで下に1人だけいるんですか?
>これステージの中間にリフトみたいなのが上にあがるやつがあるんだけど忘れてたのかタイミング逃して乗れなかったんです!

・wwwwwwwwwみんなウケるwwwwww

・映像で見たらもっと笑えますよwwwww
>映像は何と検索したら出ますかTTTT?見たいですwwww・・
>https://youtu.be/AK3zrBEC4Tg これです!!

・この後、スジュ全体が失敗したよねwwwwww

・一人だけあがっちゃったのもあったような???www
>wwwwww見たいですねwwwww
>wwwwwwwwwwそれもスジュですか?wwwww???

・wwwwwwなんでそこにwww

・1人だけ上がっちゃったやつがレジェンドwwwww

・堪えないでwwwwwwwwww

・スジュは全体的にウケるwwwwwwwww

まとめ

これ懐かしいですねwwww 上にも動画リンク紹介されてましたが、これですね!

さすがスーパージュニア、さすがキム・ヒチョルと言いたくなります(笑)