B1A4

[独占] B1A4 ジニョン、今日(28日) 体調不良で病院へ・・・’カルトショー’ 不参加

B1A4 ジニョン

[独占] B1A4 ジニョン、今日(28日) 体調不良で病院へ・・・’カルトショー’ 不参加

B1A4 ジニョン

[マイデイリー=ホ・ソリ記者]グループB1A4ジニョンが体調不良で予定していたスケジュールに支障が生じた。

28日複数の芸能関係者によると、ジニョンはこの日高熱とめまいを訴え、この日の午後突然病院へ向かった。

これに対しこの日の午後出演予定だったSBSパワーFM ‘カルトショー’に参加しなかった。今後のスケジュールにも調整が必要と思われる。ジニョンを除いたシヌ、サンドゥル、バロ、ゴンチャンは予定通りに’カルトショー’に出演する。

ジニョンは最近B1A4ミニ7集アルバム’Rollin'(ローリン)’でカムバックした。27日ケーブルチャネルMBCミュージック’SHOW!CHAMPION’を通じてカムバックステージを見せ活動に期待を集めている。

これを知った人たちの反応

・えっ 早く元気になって・・・TT

・元気になってTTTTTTTT

・ああどうしてTTTTTTTT

・えっ

・TTTTTTTTT元気になってジニョンア

・TTTTTTジニョンア 早くよくなってTTTT

・ジニョンアTTTT元気になって 心が痛い

・ああダメTT早くよくなってくださいTTバナたちはストリーミング頑張ってオッパたちを1位にしてあげようTTどれだけ心が辛いかTTTT

・活動始めたばっかなのに体調不良とかTT

・所属歌手のケアしっかりやってくださいTTTTT

・心が痛い・・早く回復しますように

・早く回復しますよう・・いつも応援しています!!
・ジニョン流行っくよくなってくださいTTTT

・カムバ何日か前に徹夜してバラエティ撮影してカムバ前日に日本行って戻ってきたと思ったらステージ撮影があってって体大丈夫なわけない

・えっ・・・TTやっとカムバックしたのに早く体の具合がよくなりますように・・・

まとめ

カムバックの時期ってほんと大変そうですよね。

そこにプラスでドラマや映画撮影とかある子も出てきたりするわけで・・・。

いくら若い男の子とは言っても、人によって体調や体力は違いますし、そりゃ体調不良になる子も出てきますよね。

休める時にちゃんと休ませてあげてほしいですね。