EXO

ド・ギョンス、ミュージカル出演するみたい

ド・ギョンス、ミュージカル出演するみたい

ギョンス D.O. EXO

手が震える・・・

(画像の日本語訳)
陸軍創作ミュージカル”帰還”出演が決まりました~~~

演劇専攻してるから
ちょっと前にミュージカルのオーディションに参加したんだけど
今日合格発表がありました。

イ・ホンギ、キム・ミンソク、EXOのD.O.などと
と一緒にやります~~~

お祝いしてください

これを見た人たちの反応

・やった!

・えっ

・あああああああああ

・おめでとう・・・・TTTTTT

・ええええええ

・でもできるのかな??すごく嬉しいんだけどTTT

・わ~すご!

・どうしようTTTTTついにド・ギョンス見れるTTT

・私の通帳持ってきて

・キム・ミンソクはうちのミンソク?
>>ミンソクだったらEXOのシウミンって書くと思う
>>俳優の方

・あまりに急でびっくり

・泣きそう

※某韓国コミュミティサイトより

まとめ

EXOのシウミンはミュージカル出演が何度かあったようですが、D.O.は今まで何もなかったのでこれはファンにとっては嬉しい情報ですね!

それにしてもファンは軍隊のサイトのBBSみたいなところまでチェックしてるんですね~すごい!

ただ、ファンの方も心配していますが、今コロナのせいで色々とイベントが厳しい状況なので・・・
韓国はどうなんでしょうね・・・とにかく早くコロナが終息することを願います!