Nizi Project

J.Y.PARK(パク・ジニョン)の好みがわかる実力よりスター性だけを見て選ばれた日本の参加者

Niji アヤカ

J.Y.PARK(パク・ジニョン)の好みがわかる実力よりスター性だけを見て選ばれた日本の参加者

今年年末デビュー予定の日本ガールズグループNIZIを選ぶ過程で
jypの評価基準がダンス、歌、人間性、スター性の4つですが

この中のうち、ダンスと歌は、すでに最下位圏
9年間ダンスを習ったわりにあまり上手くない
実力だけで考えたら落とすべきだけど
落としたら家に帰って思い出すだろうと選ばれるww

選ぶ前に、アイドルが夢?切実な夢?精一杯学ぶ気はある?約束できる?という感じで次々と意志を確認し、気に入ったのがよくわかる
(ちょっと答え決まってる感)・・・

だから見ている人たちも、実力はなくてもデビュー確定圏じゃないかと見ている

Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ Niji アヤカ

16歳 新井彩香(あらい あやか)

日本では、日本のアイドルは完成系より成長系の方が好まれますが、この子の場合が後者になるような・・・

J.Y.PARK(パク・ジニョン)も言っているように、スジに似ているというコメントが多い。

出処:韓国コミュニティサイトより

これを見た人たちの反応

・おっ スジの雰囲気あるなと思ってた

・おースター性があるって言葉、よくわかる

・お~私もそう感じてた スジの感じ

・笑った時ほんとスジに似てる

・あ・・・まじ動きはすごくぎこちないね・・・

・うわ 完全なるJYP産

・お~ほんとスジに似てますね~

・髪結んで笑ってる画像まじスジの若い頃みたい

・スジが見える
スジはスター性に実力もあったからどれだけ大切にされたか・・・

・正直このくらいならとりあえず連れて行かないと・・・

・私でもずっと離さないと思う

・でもダンスと歌が最下位圏って・・・どんだけできないの・・・

・アヤカは今はもう実力もすごく伸びたしデビュー確定だと思う・・・

・スジとミナの雰囲気出てる 可愛い

まとめ

最近私もNijiプロジェクトを見ていますが、みんな可愛くてアイドルみたいな子ばかりですね!

コメントにも書かれていましたが、アヤカさんは最初の実力はイマイチだったかもしれませんが、

今は練習の成果が発揮されていて、歌もダンスもだいぶうまくなっていると思います。

あとは自分に自信を持って頑張って欲しいですね!