パク・ボゴム

これがパク・ボゴムじゃない・・・だと・・・?

これがパク・ボゴムじゃない・・・だと・・・?

韓国の某掲示板で話題になった画像があります。

パク・ボゴム 似てる人 パク・ボゴム 似てる人

画像内日本語訳

え~ん 僕の写真がどうしてここに??

これはパク・ボゴムのインスタではなく、ファンのインスタなんだけど、パク・ボゴムだと勘違いしてミン・ソゴンの写真をアップしているもの・・・・・

これを見た人たちの反応

・あ・・・

・私もパク・ボゴムかと

・大惨事

・パク・ボゴムじゃなくて一般人だって?めちゃくちゃ似てるね。人気ありそう

・写真じゃなくて動画見たらわかるよ、修正してる

・パク・ボゴムみたいに整形したんですよ

・もうやめたら・・・

・ここまで来るとかわいそう そんな他人の人生を盗みながら生きていきたい?

・実はこれも本人がやってるんじゃない?

・お願いだからボゴムに構わないで

・まじ1ミリも似てないのになんでこんなことしてる?自分の人生生きなよ・・・

・わーすごい!

ミン・ソゴンとは?

本名:キム・ミンソ

KBSバラエティー番組「何でも聞きなされ」に出演した人物。

この番組は一般人が登場し、悩みを打ち明け解決方法を助言するという番組です。

キム・ミンソが出演した理由は、パク・ボゴムと似ているという理由で悪口を言われていうことでした。

キム・ミンソインスタ

まとめ

放送された番組を見た人たちからは、そこまで似ていないという声もあったそうです。

そっくりさんは、本人によほど似ていてかっこよければそこまで悪くは言われませんが、雰囲気だけ似ているとか、似ているけどかっこよくなければ悪く言われることは多い気がします。

画像は加工が可能で、整形してご本人に寄せたようなので、そのあたりも非難を受ける理由になったようです。

現在、兵役中のパク・ボゴムですが、ご本人はどう思っているのか気になるところです。