カンイン

SUPER JUNIOR出身のカンイン、ダイエットに性転換まで?驚きの姿が話題

SUPER JUNIOR SJ スジュ カンイン 女装

SUPER JUNIOR出身のカンイン、ダイエットに性転換まで?驚きの姿が話題

SUPER JUNIOR SJ スジュ カンイン 女装

ボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)出身のカンインが驚くべき美貌を誇る女性に変身し、話題を集めているようです。

カンインは14日、自身のSNSに短い映像を掲載すると、韓国のメディアが一斉に報道しました。

その映像では女性に変身したカンインが美しい美貌を披露していましたが、最近流行中の性転換アプリを利用して女性に変身していました。

そして、真っ赤なキャミソールワンピースを着たカンインが記事で紹介されると、瞬く間にネットで拡散されることに。

カンインはスーパージュニア脱退後、最近ダイエットに成功。ほっそりした姿を見せて話題になっていました。

カンインは、2度の飲酒運転や交際相手に対す暴行容疑で問題になり、2019年にSUPER JUNIORから脱退。現在は芸能活動を休止している状況です。

これを見た人たちの反応

・えっ・・・

・本気で何か手術でもしたのかと思った、びっくりした

・アプリ使っただけなのに性転換てwwwww

・韓国の記事タイトル詐欺

・あ~~~~びっくりさせないで

・本人に失礼じゃない?

まとめ

韓国記事のタイトルで、「脱退してダイエットに性転換まで・・・」というような書き方をしていて、一瞬本当に性転換したのかと勘違いしました(^_^;)

コメントでも「騙された」「これ告訴できるんじゃ?」みたいなコメントがすごく多かったです(^_^;)

せめて?くらいは付けてて欲しいですね。(なので、この記事のタイトルには?つけました(笑))