宮脇咲良

[確定]IZ*ONE出身の宮脇咲良、BTSと同じ事務所へ!HYBEと契約完了のニュースが話題

[確定]IZ*ONE出身の宮脇咲良、BTSと同じ事務所へ!HYBEと契約完了のニュースが話題

宮脇咲良 キム・ミンジュ

ガールズグループHKT48、そしてIZ*ONE(アイズワン)出身の宮脇咲良が、BTS(防弾少年団)が所属しているHYBE(ハイブ)と契約を結んだことが明らかになりました。

韓国メディアのスターニュースが、「宮脇咲良はHYBEと専属契約を結び、HYBE傘下のSource Musicの新ガールズグループに本格的に参加する」と報じています。

宮脇咲良がHYBEに行くのではないか、という噂は今年上半期から大きくなっていましたが、日本国内の肖像権や商標権などと関連したHYBEと日本側との意見の食い違いにより、契約するまでにやや時間がかかったとのこと。

宮脇咲良 キム・ミンジュ 宮脇咲良 キム・ミンジュ

同メディアは「宮脇咲良のHYBE契約でSource Musicガールズグループは、先にHYBEと契約したIZ*ONE出身のキム・チェウォン、プロデュース48出身の練習生ホ・ユンジンなどメンバーの輪郭を現している。

HYBEが長い間力を入れているIZ*ONE出身のキム・ミンジュのHYBE行きは相変わらず霧の中だ。 HYBEはIZ*ONEの活動当時、日本で大きな人気を集めた3人のメンバー、宮脇咲良、キム・チェウォン、キム・ミンジュにHYBEの練習生3人を加え、6人でSource Musicの新ガールズグループを構想している」と締めくくっています。

宮脇咲良 ホ・ユンジン

これを知った人たちの反応

・あれ?キム・ミンジュは参加しないんじゃなかったの?

・これHYBE公式?

・さくらは本当に決定?信じられないんだけど

・さくらは日本で活動するんじゃなかったの?

・キム・ミンジュはBubble(バブル)やってたけど?wwww

・ソースってことはHYBEじゃないの?
>HYBEの中にレーベルのソースが入ってるからHYBEが事務所でレーベルがソース

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

ついに決定なんですね~!

ずっと噂はあったので、そうなるのかな?と思ってはいましたが・・・。

それにしてもバンタンと同じ事務所なんて本当にすごい!

日本人で韓国の事務所に所属する人がどんどん増えてますね~!

実力のある人が全員韓国に行くのはちょっと日本人としては寂しい気もしますが、世界に羽ばたけるチャンスはK-POPにある気がします(いまは特に)。