EXO

TWICEのステージを見るEXOシウミンとスホ、伝説のファンカムが話題

EXO シウミン スホ

最近韓国のオンラインコミュニティーで、2017年のメロンミュージックアワードに出演したEXOのメンバー、スホとシウミンのファンカム動画が話題になっています。

TWICE(トゥワイス)の『Knock Knock』を見ているリアクション動画なのですが、確かにめちゃくちゃかっこいいです!

ほかにも再生回数の多い映像は色々あるのですが、その中でも150万回再生突破してるだけあるなというファンカム映像ですね!

TWICEのステージを見るEXOシウミンとスホ、伝説のファンカムが話題

ただガールズグループのステージを見てるだけなのに、2人のルックスについてのリプがすごくて大騒ぎだった

これを見た人たちの反応

・わあ、私これ予想してここ見た・・・顔最高・・・

・気絶

・うわ~これ有名だよね、めちゃくちゃかっこいい、まじ王子

・予想的中

・メロンミュージックアワード~って叫びながらここきた

・私もこれだと思って見に来たwwww

・やっぱりこれだよね

・最高

・極楽

・やはりアイドルはルックスが良くなくては

まとめ

2017年というと、いまから4年前ですが4年経ったいまでもこうして話題になるのはすごい!

それにしてもいまのシウミン、スホとルックス全然変わってないですね!

xiumin EXO エクソ シウミン
EXOの隠れた名曲『『Don't go(나비소녀/ナビソニョ)』の無伴奏バージョンが話題SMエンターテインメントのパフォーマンスディレクターと呼ばれるシム・ジェウォンが昨年公開したEXOファンの間で人気の高い楽曲『Don't go(나비소녀/蝶々少年)』の伴奏なしバージョンの映像が話題!...