ZEROBASEONE

【完全体】ZEROBASEONE(ゼロベースワン)、初バラエティー出演

ZEROBASEONEメンバー全員写真

韓国音楽専門チャンネルMnetのオーディション番組『BOYS PLANET(ボーイズプラネット)』から生まれた9人組男性グループZEROBASEONE(ゼロベースワン)!略称はZB1(ゼベワン)。

メンバー構成は、

キム・ジウン
ジャン・ハオ(中国人)
ソン・ハンビン
ソク・マシュー
キム・テレ
リッキー(中国人)
キム・ギュビン
パク・ゴヌク
ハン・ユジン

韓国人7人、中国人2人の9人です。

番組出演が期待されていましたが、ついに9人全員で出演する初のバラエティー番組が決定しました。

【祝】ZEROBASEONE(ゼロベースワン)、完全体初のバラエティー出陣

9人組男性グループZEROBASEONE(ゼロベースワン)が、完全体で「驚きの土曜日」に出演する。

ZEROBASEONEは、来月放送予定のtvN「驚きの土曜日」への出演が決まった。

9人のメンバー全員が芸能番組に出演するのは今回が初めて。彼らはデビューと同時にいまが旬の人気番組「驚きの土曜日」への出演が決まり、熱い話題性を証明した。 何よりも、ZEROBASEONEは「驚きの土曜日」を通じ、ひとつのチームとしての厚い友情はもちろん、メンバー1人ひとりの隠されたバラエティセンスを発揮することが期待される。

ZEROBASEONEは来月10日、デビューアルバム「ユース・イン・ザ・シェード(YOUTH IN THE SHADE)」を発表する。 16日には、アルバムのヒントを盛り込んだ映像「バック・トゥー・ゼロベース」を先行公開。熱い青春時代の純粋かつ挑戦的な姿で、現代の青春の姿を見せている。

引用元:韓国サイト

これを知った人たちの反応

・うわまじか

・ああめっちゃうれしいTTTT

・震えるTTTTT

・全員だったら椅子どんな配置にするんだろう?この番組にこんな大人数出たことあったっけ?

・最高

・全員・・・??

・すごい

・『驚きの土曜日』ってあれ?あのなんか歌を当てるやつ??
>そうそう、歌を聞いて歌詞を当てるやつwwwww

・全員で出るのが最高

・あ~デビューしたこと実感するね

・団体で出るとか考えもしなかった

・ハトュリ!!!(ハオ・マシュー・リッキー)
>ハオマシューリッキーまじ期待wwwww

まとめ

デビューしてからなかなかテレビ番組に出ないなーと思っていましたが、やっと!!!決まったというニュースが出ました!

活動期間が2年半くらいかと思うので、その間全員でいろいろな番組に出てくれたらいいですね。放送が楽しみです!

ZEROBASEONE初のコンサート決定か
ZEROBASEONE(ゼロベースワン)、8月高尺ドームで初コンサート?飛ぶ鳥を落とす勢いで人気に拍車がかかっている韓国9人組ボーイズグループZEROBASEONE(ゼロベースワン)。そんなゼベワンがなんとデビュー1か月で韓国のコチョクドームでライブをするというニュースが飛び出ました!詳細をお伝えします。...