JYJ

ユノとジェジュン、6年ぶりに1つのフレームに

ユノとジェジュン、6年ぶりに1つのフレームに

10月2日に韓国で行われた「地上軍フェスティバル」
このフェスティバルは毎年韓国のケリョンデという軍本部があるところで行われています。
東方神起のユノが司会、JYJのジェジュンが何かステージに出るという話がありましたが、当日の朝になって、開幕式でジェジュンが歌を歌うという話があり、ついにユノとジェジュンが同じ場所でファンの前に現れました。

公の席で2人一緒の姿は、なんと6年ぶりになるそうです。

奥の赤い服が司会をするユノ、手前がパフォーマンスするジェジュン
b44c0b91-s

e2de8576-s

韓国国内での反応

・テジョンに住んでるのに何で見に行かなかったんだろう
・夢を見ているようですTTT
・今日2人が出るんだったのか・・私何してたんだろう・・
・学校サボっても今日行くべきだった・・・
・私の人生でこの2ショットをもう一度見る日が来るとはTTT
・自分の目で確かめたい
・本当に幸せ・・・
・不安だったり嬉しかったり妙な気分・・正直ただプラベでメンバー同士
いつか飲みに行ったりできればっていうのが私の夢だったけど・・・1つのフレームにTTT
・JYJの音楽とJYJが好きなのはそうなんだけど、正直5人の東方のステージが見たい
・5人のステージ、いつか見せてくれるんじゃないかな
・私の長年の夢が叶ったTTT
・高3だけどパーティしないと
・こんな日が来ると思わなかったTTT
・再結成しろとかいうことじゃなく、ただ友だちだったんだから友だちとして会えばいいなって、それは悪口言われるようなことじゃないと思う。みんな大人なんだから自分たちでしっかりやるよ。
・世界との闘いに私たちは勝利したよ・・・
この件に関しては、コミュニティサイトでもいろいろとスレッドが立ち上がり、それにつく
コメントも多かったです。

韓国のニュースサイトでも大きく取り上げられました。

画像出所:韓国オンラインコミュニティ