JYJ

JYJのジェジュン、2月12日フルアルバムリリース!

JYJ ジェジュン

JYJのジェジュン、2月12日フルアルバムリリース!

インスタグラムの発表に続き、続報です。

韓国の記事によると、

2月12日発売されるキム・ジェジュンの2ndフルアルバムは、ハードロック、ブリットポップ、バラード、ブルースなどの多彩なジャンルの12曲。 半年かけて準備した今回のアルバムにキム・ジェジュンは、自作曲2曲をはじめとして合計9曲の作詞に参加、より完成度高いアルバムのための努力を払った。

26日に先行公開されることが確定した「それ知ってる?」はポップジャンルにキム・ジェジュン特有のボーカル色、恋に落ちた男の心情をそのまま描く歌詞の構成が目立つ曲。

だそうです。

9曲も自分で書いた歌詞の曲があるっていいですね!

ところで韓国はあまりリリースする曜日にこだわらないのでしょうか。日本だとオリコンチャートの反映に合わせて大抵発売日が水曜日で、実際のフライングゲット日が火曜、というようなパターンが多いのですよね。

1stフルアルバムから2年3ヶ月ぶり?くらいになるのでしょうか。

事務所から離れて音楽番組などには一切出れなくなりましたが、音楽活動も精力的に行っているのはファンが今でも彼の音楽を望んでいるからとも言えるでしょうね。

もちろん本人も音楽が好きだからできることだとは思いますが!