JYJ

女性ファンをドキドキさせるある男性アイドルのインタビュー

パク・ユチョン

韓国のオンラインコミュニティサイトで話題になっていた、ある男性アイドルのインタビュー

パク・ユチョン
Q.女性を見る時どこを一番最初に見ますか?

A.当然目。だけど全体的な雰囲気も見ます。

Q.どんな目がいいですか?

A.ただ僕を見つめる目でいいです。

パク・ユチョン
Q.どんな夫になりたいですか?

A.何か大きなことをしてあげるというより、些細なことでも一緒にしてあげたいです。たとえばオカズの蓋を閉めてあげたり、便座カバーをおろしてあげるような。

パク・ユチョン
Q.今目の前の人を笑顔にさせるとしたら?

A.ギュッと抱きしめる

Q. 여자친구가 파티에 엄청 두껍고 야시시한 화장을 하고오면 어떡할 거예요?

A. “난 개인적으로 맨얼굴이 예쁘던데 오늘도 예쁘네. 여기선 대충 얼굴 도장만 찍고 우리 데이트 하러가자”그렇게 하고 파티에서 나와요.
여자친구가 예쁘게 보이려고 일부러 화장한 걸 아니까싫은 말은 안할 거예요.

Q.彼女がもしパーティに、ものすごくケバい厚化粧でやってきたらどうしますか?

A.「僕は個人的にすっぴんがキレイだと思うけど、今日もキレイだね。ここは適当に顔だけ出して、僕らデートしにいこう」
こういって、パーティから出ます。彼女がキレイに見せようと化粧をしてきたんだから、イヤな言葉は言わないと思います。

すべてJYJのユチョンが受けたインタビューの答えでした!
ユチョンのファンはすぐわかったかもしれないですね!

それにしても甘い・・・ドキドキするのがわかります!

JYJ ユチョン

出処:韓国オンラインコミュニティ