EXO

ファンとは言えどこれは見れないという人が多い作品?!

ファンとは言えどこれは見れないという人が多い作品?!

ラブオン・ハイスクール infinite ウヒョン ソンヨル

ラブオン・ハイスクール

INFINITE(インフィニット)
ナム・ウヒョン
イ・ソンヨル

EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~
EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~

EXO(エクソ)
チャンヨル
D.O.
ベッキョン
セフン

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

INFINITE(インフィニット)
L(エル)

恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~

『恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~』

EXO(エクソ)
シウミン

※韓国オンラインコミュニティより


これを見た人たちの反応は

・ごめん・・・1番目のやつ・・みれ・・な・・

・え~見たけどな~

・TTTTTネクストドアTTTTTインチョン嬢がうらやま・・

・wwwwwwwwwwwwwwww

・本命が出てるドラマとか映画はちゃんと見れない人が多いってことを言いたかったんだけど・・・ドラマが面白い、面白くないって話になってますねTT
(スレッド立てた本人コメントらしい)

・私のオッパの演技・・・ネクストドア・・・・・・1回見てこれ以上見れないと思って見なかった・・・でもすごく好き

・ラブオンハイスクール、ウヒョンが可愛かったけど、内容の展開とソンヨルが変なキャラクターにされててすごくイヤだった

・あwww認めますwwww見れないwwwww

・演技じゃなくて、ラブラインがあったから見てない・・

・そうです・・ごめんオッパ・・・

・ふふ・・・すごくごめん・・・

・全部見たwwwwwしかもめちゃ面白かったwww

・ネクストドアいつみよう・・・TT

・ここにはないけど、『花美男連続ボム事件』楽しめたよwww

・推しグループが出てるWEBドラマは全部見た^^めっちゃ面白い

・面白くなってくるよ、ネクストドアとドジョンに惚れる

・ネクストドアとドジョンまだ見てない

・はい、私は見れません・・・

・私のお隣さんはEXOはwwwwwwタイトルだけ聞いてもウケるwwww

・ネクストドア3回見て辞めた・・ㅎ

・ここらへんは全部大丈夫ㅎㅎ

・ネクストドアはファンじゃないけど見ました~ドキドキするシーンが多くてよかったですㅎㅎ

・見れ・・・見れない・・・見たいんだけど、勇気が・・・

・全部面白かったよwww

まとめ

ファンは見て恥ずかしくなって、ファンじゃない人の方が普通に見れたり、ファンでも楽しんで見れたり、みんないろいろですね!

因みに私もどっちかというと内容が面白くないとみるのが続かない方ですが、この中では特にEXO NEXT DOORは楽しく見ていました。

アイドルが出ている作品はもっといろいろあると思うのですが、皆さんは好きなドラマ、これは見れなかったというドラマなどありますか?