EXO

男性グループの中で最も洗練された歌を歌う3チーム

BIGBANG SHINee EXO

 

本文はなくただタイトルとこれらの画像だけがアップされた某オンラインコミュニティ掲示板です。


これを見た人たちの反応は・・・

・おおお!!!

・個人の趣味じゃない?

・シャイニーTTTTTTTT♡♡

・私の基準だとBlock.bはファンの色メガネは外せないからちょっと除外するとして、BIGBANG、WINNER、BEAST

・これですよね。。!!

・うわ~EXOだ

・えっ EXOㅠㅠ

・SHINeeドリームガールTTT

・うーん・・・個人の趣味www

・個人的なやつ

・EXOㅠㅠㅠㅠㅠ本当にすごくイイ歌TTTTTTT

・3つとも納得 皆さんEXOのアルバム曲を一度聴いてみてください!タイトル曲よりいい曲がたくさんあります

・EXOㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ感動

・EXOは歌からお金の匂いがして好き・・資本主義サウンドbb タイトルもいいけどアルバム曲がマジでやばい

・EXOほんと歌からお金の匂いしていいですよね ハウスっぽい曲とか洗練されたビートが入っててすごくいい

・BIGBANG

・SHINeeかなって思いながら見てみたんだけど、入ってたわwwwwww

・お、予知能力上昇 全部合ってた

・少しポップなイメージもあるし、価値が高い歌のイメージ

・洗練!っていうとWINNERが多い浮かぶ 高級なイメージ

・個人的にはBEAST・・感傷的な曲に、なんていうか・・・癒し?をくれる歌詞が多い・・

・デビュー曲から洗練されてる

・EXOのMonsterのアルバムは本当に名盤

・YGが確実に歌をちゃんと選んでるBIGBANG言わずもがな、WINNER、iKONも

・わっ 私が思ってた3チーム入ってる

まとめ

個人的には、私もこの3つのグループは上位だと思います。

もちろん他のグループにも洗練された曲を歌ってるグループはたくさんいると思いますが!

皆さんのベスト3はどのチームですか?