SUPER JUNIOR

Super JuniorイェソンがTwitterにアップした少女時代サニー、テヨン、ユナの昔の写真

SJ イェソン SNSD サニー テヨン ユナ

 

10年近く前の写真だけど、全員変わらず綺麗

サニー、テヨンは二十歳

ユナは19歳


これを見たファンの感想

・ずっと綺麗

・どうしたらこんなにずっと綺麗なんだろう

・うわ うちの子若々しさ見てよ

・ユナほんと可愛い・・・オンニTTTTTTTTTTT

・わ・・テヨン・・・

・わーほんと昔も今もスジュはかっこいいしソシは綺麗

・わ~テヨンお人形さんみたい・・

・今と全く変わらない

・さすがスマン家の子たち・・・

・かわいいTTTTTTTTTTTTTTTT

・さすがSM

・私だけが年を取ってるみたい・・・

・わーみんな一緒

・ユナまじで変わらない

・若々しいTTT

・みんなどうして年取らないの・・・

・2008年ということは8年前・・美貌は常に変わらないのですね・・

・テヨンの腕見てよ・・・ほんと真っ白・・・全員

・イェソンの右にいる方は誰ですか?
>ヒ様です(ヒチョル)

・わーって声出た

・やっぱり私だけが年を・・・

・この写真のテヨンすごくきれい・・・みんなきれいだけど

・わ・・・みんなそのままだ

・テヨナ・・・あなたはどうしてそんなに常にかわいいの・・・

昔も今も変わらない美貌に感嘆する声が多いですね~
さすがはアイドル、芸能人。定期的にしっかりお手入れしているからっていうのもあるんでしょうが、元から肌も綺麗だったのかなーと思います。