東方神起

同じクラスの女子と1年間でたったひと言だけ話したアイドル

東方神起 チャンミン

同じクラスの女子と1年間でたったひと言だけ話したアイドル

東方神起 チャンミン

 

すごく恥ずかしがり屋だったチャンミン

 

東方神起 チャンミン
同じクラスの女子たちにも

東方神起 チャンミン

1年間でたったひと言 話しかけた程度!

東方神起 チャンミン
(クールに)

ボールペンある・・・?

 

 

 

東方神起 チャンミン
ひゃっ ハズカシイ

 


これに対してのみんなの反応

・(ボールペンを種類別で買うために飛び出します)

・私の筆箱、君にあげるよ・・・

・wwwwwwwwww

・wwwかわいい~

・wwwwwボールペンある?だってwwwww

・wwwwww私学校通ってる時3年間、同じクラスに男子いたけど3年間でちょっとボールペン貸して?って言ったこと一度もないわwwwwww

・wwwwwwwカワイイ

・チャンミンの言い方ウケルwww

・wwwwwすごくおもしろいです

・あの有名な「ボールペンある・・?」wwwwwww

・うちのクラスにもこういう子いるな・・

・私の筆箱あげる

・100色準備してる

・わ~ほんとまじでかっこいい・・・

※韓国某コミュニティサイトより

まとめ

これはwwwwwwあの最強チャンミン様の発言とは思えないですね!

今や何でも言えるのでは!でも女の子には優しそう!