EXO

笑えるKPOPアイドルサイン会の出来事まとめ

SEVENTEEN

1.SEVENTEEN

・エスクプス

(ファンが書いたメモ)

私の魅力は?

クソ(좇)みたい
(本当は花(꽃)みたいと書いてる・・・はず)

 

・ディエイト(本名の韓国語読みがミョンホ)

SEVENTEEN ディエイト ミョンホ

ファン:ミョンホ、君の英語の名前って조지부시(ジョージブッシュ)っていうんでしょう?

ミョンホ:え?

ファン:私の心を粉々(ジョジ)に壊した(ブショ)じゃない

ミョンホ:ごめんなさい

 

wwwwwwwwwww


2.Infinite

・キム・ソンギュ

infinite インフィニット インピニ キム・ソンギュ ソンギュ

ファン:(指を4本見せて)読んでください

ソンギュ:サ(4)

ファン:(耳を掴んで見せながら)これはなんですか?

ソンギュ:キュィ(耳)

ファン:(バックの中からお茶を取り出して)これなんですか?

 

 

ソンギュ:次

※시귀자(サ・キュィ・ジャ:付き合おう)とファンは言わせようとしたwww

infinite インフィニット インピニ キム・ソンギュ ソンギュ

ファン:ソンギュヤ

ソンギュ:オッパは年上に対してタメ口使うの好きじゃないよ

ファン:ソンギュヤ、年上だよ

ソンギュ:あ、すみません・・・

 

infinite インフィニット インピニ キム・ソンギュ ソンギュ

ファン:あ!オッパにあげようとチョコレート作ったのに溶けちゃいましたTTTT

ソンギュ:大丈夫ですよ、メンバーにあげればいいから

 

wwwwwwきむwwwwそんwwwwぎゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3.東方神起

・ユノ・ユンホ

東方神起 TVXQ ユノ ユンホ

ファン:オッパ、私ヘッニミです。覚えてください!

ユノ・ユンホ:はい~ヘッニミ~

————-

ファン:オッパ、私また来ましたTT 私誰だかわかりますか?

ユノ・ユンホ:あっ ごめんなさい・・TT

ファン:ヘッニミです 覚えてください!!

————-

ファン:オッパTTTTT私来ましたTT私誰ですか?TT

ユノ・ユンホ:あ・・・

警備員:ヘッニミ


4.VIXX

VIXX ラビ ウォンシク

・ラビ(本名:ウォンシク)

ファン:こんにちは ウォンシガ~

ラビ:こんにちは~ところで僕たちのサイン会2回目じゃないですか?

ファン:わ~覚えてるんだ?うん。そう!2回目!

ラビ:ところであの時何か・・・薬を・・すごくたくさん口に入れてましたよね?口に入れて噛む薬もあるんですか?一気に口の中に入れて噛んでましたけど

ファン:うん?何の薬?

ラビ:薬噛んでたけど・・・違いますか?

 

 

ファン:・・あれトウモロコシだけど?


5.BTOB

BTOB ビトビ ウングァン

ファンが「あたち夢みちゃったおばけの夢みちゃった(当時流行ったぶりっ子フレーズ)」をやった時のウングァンの反応

・ソンジェ

BTOB ビトビ ソンジェ

ファン:ぴーえす(PS:追伸)書いてください

ソンジェ:え??

ファン:ピーエスです、PS

ソンジェ:(やっぱりよく聞こえない)

 

ピーヘス(ただ聞こえた文字を書いた)wwwwwwww


6.EXO

・D.O.

EXO エクソ D.O. ギョンス ディオ

DOがファンに「名前はなんですか?」と聞いたけどファンの方がDOが話してる姿がすごく不思議で「私?!(ナニ?!)」と言ったら

TO.ナニ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・チャニョル

EXO エクソ チャニョル チャンヨル

チャニョルがめっちゃ笑えるんだけど、オッパとチャニョルが同級生で、サイン会に行ってうちのオッパ知ってるか聞いたら、知ってる、どういう関係なの?って聞くから、その人が私の兄です!って言ってから、うちのオッパすごくカッコ悪いでしょう??って言おうとしたんだけど、チャニョルが「わーマジそっくりだ・・・・・・」って言うから何も言えなくなったwwwwwwwくっそw

これを読んだ人たちの反応

・最後wwwwwwwwww

・wwwwwwwwwwwwwwwww

・花みたいwwwwwwwwww

・同じ顔ってwwwwピーヘスwwwキム・ソンギュwwwww

・ソ・ウングァンwwwww表情管理wwwwww

・オチwwwwwwwwwwww

・ソンギュまじうけるwww

・ヘッニミwwwwww

・wwwwwwwピーヘスwwwww

・いやめちゃくちゃうけるwww

・最後wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・オチwwwwwwww何度見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

・パク・チャニョルおもろすぎまじでwwww

・wwwww最後wwwww動揺しそうwww

・wwwとうもろこし何wwwwww

・ヘッニミいつ見ても笑えるwwwwwww

・最後wwwwチャニョラwwww純粋に、わーほんと似てるーって言ったんだと思うけどwwwwまじウケwwwww

・セブチwwwwwwwwwwwwww

・ユノ・ユンホwwww警備員が覚えたのwwww

まとめ

どれも面白くて声だして笑ってしまいましたwwwwwww

どこのグループもサイン会の話は面白いものがいろいろありますよねwwwwwww