EXO

EXO ベッキョン、乗り物に乗れない人定番のリアクションが話題

EXO ベッキョン

EXO ベッキョン、乗り物に乗れない人定番のリアクションが話題

1.乗り物に座った直後
まだ遊園地に来たことの喜びが大きい

EXO ベッキョン

2.少しずつ表情が固まり始める(このあたりから隣で話しかけても何も聞こえない)

EXO ベッキョン

3.のぼり始める(諦め)

EXO ベッキョン

4.ここから系統が分かれる

4-1 声も出せずに口閉じ目を閉じ堪える系

EXO ベッキョン

4-2 怖いと大声で叫ぶ系

EXO ベッキョン

5.終わった後、髪がぐちゃぐちゃだなんだ言いながら家に帰りたくなる(また乗ろうと言われるかと思う心配が)

EXO ベッキョン

6.でもプリクラを撮ればまた気分が良くなるwwwwwwww

EXO ベッキョン

7. メリーゴーランドに乗れば気分はもっと良くなる

EXO ベッキョン

(番外)バイキングに乗ったベッキョン

EXO ベッキョン EXO ベッキョン

EXOのベッキョンでした!

EXO ベッキョン EXO ベッキョン

原文:韓国コミュニティサイト


このスレッドについたコメント

・はーまじめっちゃ可愛いTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・wwwwwwwwwwwwwwww

・ああすごくかわいいTTTTTTTTTTTTTTTTT

・あーまじでめっちゃかわいいどうしよう・・・

・ベッキョナTT本当にすごく可愛すぎるんですけどTT

・うぇーんTTTT可愛い

・うわっ かわいい

・これ何の映像ですか?
>EXOの2ndBOXのDVDです!!

・wwwwwwwwwかわいっwwwwwwwwwww

・ここロッテワールド?!・・・バイキングの後ろがロッテワールドっぽいけど
>ロッテワールドであってます!!><

・あ~まじかわいいTTTTTTTT癒し

・あぅ~あかちゃんTTT

・wwwwwwwwwww共感!

・あ、、ビョンベッキョンこんなに可愛かったらどうするのTTTT

・あかちゃんだあかちゃんTTTTTTTTTT

・ダメだよダメまじ可愛すぎるTTTTTTTTTTT

・かわいいですTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・声が聞こえてくる感じwwwwwめちゃかわいいTT

・かわいいTTTTTTTTわんこTTTTTTTTT

・これ私のことじゃんwwwwwwwwこういうのも運命かな?!

まとめ

かわいすぎる!!!

ベクペンはもちろん、EXOファンはすごく楽しめるベッキョンの変化(笑)

上記内容の映像が見れるのはこちら↓

Exo’s Second Box

firstBOXもあります!元値からかなり割引されてます!


First BOX