EXO

EXOベッキョンがメンバー(弟)たちを呼ぶときのジェスチャー

EXO ベッキョン ベク ベクヒョン

EXOベッキョンがメンバー(弟)たちを呼ぶときのジェスチャー

EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン

日頃からアイドル天使と呼ばれるベッキョンのジェスチャーgif集

EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン EXO ベッキョン ベクヒョン

上記のメンバーを呼ぶときのジェスチャーはデビュー当初の頃だけで今はしていないそうです

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・キュン・・・

・キュン・・・さすがTTTアイドル天使

・個人的にこういう手つきで呼ぶのは好きじゃないたとえ年上でも・・
でもステージのジェスチャーはめちゃかっこいいですね
ダンスも一所懸命やって本人自身がどうやればかっこいいのかしっかりわかってると思う!
>共感リプが10個

・このスレッドに意見するとかそういう意味ではなく、ただ伝えたくて書きます。私はファンで、こういう部分がもしかしたらあまりよくない認識として伝わるのが心配なので。ベッキョンはデビュー直後からこういうジェスチャーはしていません!人それぞれ考えが違うので、こういうジェスチャーが好きではない人もいるはずでその考えは尊重します。でももうこういうことはもうしていないということも伝えておきたかったんです。
>伝え方が素晴らしいですね。読んでも気分の悪くない書き方。他のグループのファンですが感動しました。

・手が綺麗

・あ~セクシー

・見るたびに感じるんだけど、この恍惚感、その中で酔わされてほんと感動・・くぅ・・・
>同意リプが9個

・ほんと頭からつま先までアイドル

・オッパTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・はああまじすごくセクシー・・・すごくいいビョン・ベッキョン・・・

・あ~綺麗

・ほんと天上のアイドルみたい・・・最高

・ベッキョン・・・アイドル天使・・

・アイドル天使うちのベッキョンTTTTTTTTTT

まとめ

コメントにもありましたが、EXOのベッキョンは手がものすごくきれいですね。

そして本当にアイドルの中のアイドルという感じがします。