ルハン

[単独]EXO出身のルハン、’中国国民的娘’グアン・シャオトンと熱愛告白

[単独]EXO出身のルハン、’中国国民的娘’グアン・シャオトンと熱愛告白
EXO ルハン  グアン・シャオトン

[テレビデイリー、キム・ジハ記者]グループEXOのメンバーだったルハン(27)が自身のSNSアカウントを通じて交際の事実を告白した。

ルハンは8日、自身のWeiboアカウントに”皆さんこんにちは。皆さんに僕の彼女紹介します”という書き込みとともに、中国の女優グアン・シャオトン(21)のアカウントをリンクした。

ルハンの所属会社であるルハン工作室のアカウントでこの掲示文をリウェイボし、事実上、交際の事実を認めた。

それ以降、国内外のネットユーザーは、Weiboをはじめ、TwitterなどのSNSアカウントで、ルハンとグアン・シャオトンの熱愛説に関心を示している。ルハンがグアン・シャオトンとの熱愛事実をずっと暗示してきたという文も目を引く。

2012年EXOのメンバーとしてデビューしたルーハンは健康の悪化、不公正な待遇などを理由にチームから無断離脱、中国で、独断的な活動を提起してきた。

2014年、所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約無効の訴訟はルハンの専属契約が2022年まで有効に存続されたことを確認し、一段落した。

グアン・シャオトンは’中国国民的娘’として人気女優だ。ルハンとは2018年、湖南TVで放送予定のドラマ’とても甘い爆撃’の主人公で呼吸を合わせる。

[テレビデイリー、キム・ジハ記者news@tvdaily.co.kr/写真=テレビデイリーDB、Weibo]

ルハンのweiboはこちら

これを知った人たちの反応

・まだしつこくEXO出身っていうんだ

・えっ・・?僕の彼女を紹介します・・・?ファンの皆さんは大丈夫でしょうか・・・

・いつまでEXOをつけるつもりなのか・・

・なんかすごく堂々と?彼女を紹介するんだね・・

・ただルハンって言っても知らない人はほとんどいないだろうにEXOはなんでつけるんだろうな~

・EXO出身外してください^^みようによっては学校でも卒業したのかと思いますよね~

・EXOはちょっともうやめて・・・

・えっ なんか不思議だ こんな風にわざわざ公開するとか・・韓国では普通隠そうとするのにこれは文化の違いかな中国はっ公開恋愛をこんな風に淡々とするのかな

・ルハナ・・・幸せにね・・・

・ところで中国では公開しても大丈夫みたいですね

・てかなんでこの写真

・女性が97年生まれらしいけどまじですか・・・21歳・・・

・EXO PLANETはEXOの子たちの故郷なのになんでしょっちゅう他の芸能人がEXO出身って使われるのか

・EXOと何の関係が

・なんていうかEXOにいた時期よりソロ活動してる時期が長いのに修飾語はすごく長く使われますね・・まあ出身はあってはいるけど・・わざわざつける必要がないように思うしそれで記事が話題になるわけでもないし、自分から公開したなら間違ってるって感じでもないけどちょっと不思議・・・中国は芸能人の恋愛を受け入れる雰囲気なのかな

・えっ 恋愛を隠すわけじゃなく直接公開って・・・すごい 幸せな恋愛をしてください

・なんかまじで僕の彼女を紹介しますっていうからコンサートで人を集めて彼女を紹介してる気分wwwwwwww元々公開恋愛するって言ってたのはどっかで聞いたことあったけど

・中国はアイドルの恋愛大丈夫なんですか?wwwww

・中国でめっちゃうまくいってるみたいなのにまだEXO出身・・・

・2人はドラマで共演して付き合うことになったっぽいwww

・この方は出て3年経つのにいつまでEXO出身ってつけるんですかTT

びっくりー!突然公開恋愛したルハン!!!なぜ今日?よくわからないですけど、ファンの間では噂になっていたっぽい??コメントは内容がファン的にいい話ではないからか、なんでEXO出身ってつけるんだっていうのがかなり多くありました。まあでも芸能界デビューはEXOからで、出身は出身で合ってるんですけど、そう書かれるのがイヤなファンもいるみたいですね。あとは中国は公開恋愛OKなの?っていう意見が多かったです。個人的に韓国も公開恋愛別にやってる人いるのでOKかと思ってたんですけど、韓国もあまり公開恋愛にOKな感じではないみたいですね。実際中国はどうなんでしょうか・・・
そしてお相手は20歳!7歳差ということでけっこう離れてますね!
ちなみに身長が178センチということで・・・2人の同じ身長なのでは?!

[amazonjs asin=”B01N1OLDT9″ locale=”JP” title=”鹿晗 (ルハン) – 2016【重啓Reloaded】首次個人巡迴演唱會 (4DVD + フォトブック) (海外独占特別版)”]

[amazonjs asin=”B075QCYN4J” locale=”JP” title=”EXO – PLANET #3 – The EXO’rDIUM in Seoul Live (3DVD + スペシャルカラーポストカードブック + フォトカード9種) (韓国版)”]