Infinite

[イシューIS]脱退、ホヤ「Infiniteとして大きな愛をもらった、メンバー、ありがとう」

[イシューIS]脱退、ホヤ「Infiniteとして大きな愛をもらった、メンバー、ありがとう」

[イシューIS]脱退、ホヤ「Infiniteとして大きな愛をもらった、メンバー、ありがとう」

 

ホヤがInfiniteを脱退、ファンとメンバーに感謝の気持ちを伝えた。

30日ホヤは自身のinstagramを通じて”長い間待って疲れてしまったファンの方々に申し訳ないという言葉を申し上げたい””気持ち的には自分から知らせたかったが、公式発表が優先だと考えて言えなかった点をご理解いただけたらと思う”と伝えた。

この日ウリムエンターテインメントはホヤのInfinite脱退と契約終了を知らせた。これに関連し”メンバーに感謝する。申し訳なく思い、ありがたく思っているという言葉を、この文を通して伝える”と挨拶した。引き続き”INSPIRITから大きい愛をもらうことができたのは、メンバーと一緒だったからということはよく知っている。大切に大事な思い出にする”とファンに伝えた。

ホヤは”謙虚な姿勢で精一杯努力して生きていく””多くの方々に心配をおかけして申し訳ない”と手紙を締めくくった。

ファン・ジヨン記者

これを見た人たちの反応

・7年間一緒にいてくれてすごく感謝してる、たくさんは会いに行けなかったからそれがすごく残念だけど、いつもそばで応援してるし、そばにいるから心配しないでやりたいことを全部やってね、お疲れ様 愛してる

・実感がわかない

・愛してるよホヤ 君を応援する 憎めないかわいい人だからより辛い

・応援するよ

・いつでも応援してるから

・突然すぎてすごく動揺してるけどファンじゃない立場からファンの方々がホヤを応援するという言葉がとても美しい別れのように思います

・ホウォナ サランヘ!!!!

・わ・・・まじでホヤが出てくなんて
他ペンだけど応援します ほんとにファイティン

・えっ

・残念だ・・・理由が公式的に出ましたか??

・ああまだ今でも実感がわかなくて辛い

・えっ 衝撃・・・ファンではないけどinfiniteの歌好きでよく聞いてたのにTTすごく寂しくなると思います・・今までお疲れさまでした

・ただただ実感わかない・・・・ホウォナ会いたい・・・

・イ・ホウォンいつでも応援するよ

・ホウォナおつかれさま、これからも応援する、幸せになろうね私たち

・何がそんなに申し訳ないことが多いの・・今までおつかれさま。新しいスタートもいつも応援します!素晴らしいステージをいつも見せてくれてありがとう!

・ああ変な気分だ・・・まじでTTTホウォナTTTTinfiniteが7人じゃないなんて・・・変な気分だよ・・これからも応援するよホウォナTTT

・君という人を好きだった7年毎瞬間が幸せだった これからも君が世界のすべての幸せを手に入れるまで応援する 愛してる 私の自慢の歌手💛

まとめ

ファンのコメント読みながら涙でそうでした・・・。

脱退の理由はこの記事からはわかりませんでしたが・・・。

ファンの人たちなら察する部分があるのかもしれないですね。これからも頑張ってほしいと思います。

どのグループでも、本当に脱退や解散はつらいですね・・・。