東方神起

除隊したメンバーに会おうと軍隊の休暇をもらったアイドル

東方神起 チャンミン
除隊したメンバーに会おうと軍隊の休暇をもらったアイドル

東方神起 ユノ[インサイト]ムン・ジヨン記者=グループ東方神起のユノ・ユンホが今月20日軍服務を終えて除隊し、同じグループのメンバーチェガン・チャンミンがこれに合わせて休暇を出したことが明らかになった。

24日各種オンラインコミュニティに、除隊したユノ・ユンホと現在ソウル地方警察庁警察広報団で服務中であるチェガン・チャンミンが会った様子が撮られた写真がアップされた。

公開された写真の中のユノ・ユンホとチェガン・チャンミンは、スウェットのシャツにジーンズを着てニット帽をかぶり、ラフな姿だ。 特にチェガン・チャンミンは明るく笑い、除隊したユノ・ユンホに対するうれしい気持ち表していた。

実際この日スポーツ東亜は、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが22日ソウル江南区(カンナムク)狎鴎亭洞(アックジョンドン)某所で気のいい仲間と共に積もった疲れを取ったと報道した。

東方神起 チャンミン

その後2人は別に席を持ち、軍生活と今後活動などについて真剣に話を交わしたとスポーツ東亜は伝えた。

ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンは練習生の時期を合わせて15年を越えて一緒にやってきているため実の兄弟とも違わない仲だ。

2人は一緒に軍服務をしていた当時も休暇を合わせて取るなどお互い特別に気遣っていると分かった。

東方神起は今年8月チェガン・チャンミンが除隊すれば今後活動を始めるものと思われる。

東方神起 チャンミン

※画像出処:韓国コミュニティサイト


チャンミンの除隊は8月!

まず東方神起のユノが除隊(転役)しましたね!

長かったですが本当に無事に元気に終えてなによりですね。

そして、8月にはチャンミンが除隊します。

そこからおそらく、あまり時間をあけずに東方神起の活動が始まるような感じですね!ものすごく楽しみです!