EXO

テヨンとベッキョン、よりを戻す??

テヨンとベッキョン、よりを戻す??

SMの全体ワークショップ行って、ベッキョンの服を持って歩く❤❤
ベッキョン テヨン

※韓国コミュニティサイトより


これを見た人たちのコメント

・はい、次
・はい次~

・自分が来てた服を持ってただけなのに何をそんな言うことがあるんですか

テヨン 少女時代

・なんかベッキョンが違って見える…てかより戻したからって何

・テヨン…♡

・で、EXOのカムバはいつ?

・皆さ~ん、EXOは来月カムバックしま~す

・私もこんな服持ってるけど、ベッキョンとカップルですか~?

・テヨンの服ですよ~

テヨン 少女時代

・うちのEXOもうすぐカムバします!!歌たくさん聞いて応援してください!よろしくお願いします!

・他にやることないの?

・私がベッキョンと同じ服持って歩いてたらベッキョンと付き合ってることになるの?

・これベッキョンが済州島行った時のじゃないけど

まとめ

この2人は別れたって記事になってからも、いやまだ別れてないんじゃ?って話もあったみたいなので…

とりあえずベッキョンの服ではなくて、本人の服かなと思いますね。

お揃いなのか共有なのか…ただほかの人も言ってるように、こんな服似たようなのほかの子たちも来てますし、これだからより戻した、と言いきれはしないんじゃないかなと思います。