VIXX

VIXX エン、公式ステージの途中、失神「担架に乗せられ移動」

VIXX エン、公式ステージの途中、失神「担架に乗せられ移動」

VIXX エン

[エクスポーツニュースチョン・ウォン記者」ボーイズグループVIXXエンが公演中に倒れた。

9日午後、VIXXは慶州で行われたイベントに参加した。そしてエンはステージに立ち、パフォーマンスしている間、突然倒れた。

これについてある現場関係者は、エクスポーツニュースに”エンがステージにいて、倒れた。その後、VIXXのメンバーらとマネジャーの助けを受け、担架に乗せられ医務室へ移動した”と話した。 現在エンは応急処置を受けて休息を取っていると伝えられた。

エンがステージの途中で失神した目撃談と映像は、各インターネットコミュニティサイトやSNS等を通して広がっている。これに関連し、ジェリーフィッシュエンターテインメント側は”会社としての立場を確認し、お伝えする”と話し、慎重な反応を見せた。

VIXXは最近日本に続き東南アジア3ヶ国での単独ツアーを終え、ソロ活動を進行中だ。これから多様な海外スケジュールへの参加を予定している。

倒れた様子のわかる動画がこちら↓

これを知ったファンたちのコメント

・えっ・・大丈夫だったらいいですね・・・

・まじ・・・

・?????

・えっ 過労で???TTTTTT

・衝撃すぎて言葉がでない・・・

・勘弁・・・

・まじ心配だしムカつく

・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・いやまじでジェリーフィッシュ・・・

・まじ何も言えない

・TTTTTTTTTTTTエン様TTTTTTTTTT

・本当に心配すぎる・・・うちの大事なハギョンイTTTT

・過労も理由のうちの1つだろうけど・・・この暑い夏の日にさらに暑いキョンジュのウォーターパーク野外ステージで長い服着てダンス踊ったから・・・・

・は??????????

・????うちのハギョンイどうしたの、今は大丈夫なの?TTT

・ジェリーフィッシュまじで・・・VIXXも人間です・・・

・最近ますます暑いのに長袖着て連続でダンス踊るのもありえないのに、キョンジュとソウルが近いとでも?病院にも行かずにソウルにすぐ戻った?お願いだから歌手を盾にしないでこの前のとは違うよ

・こんな暑い日に・・・苦しまないでくださいTTTTTT

・もちろん過労もあるでしょうけど、この暑い天気、衣装もちょっとは考えて着せてあげてください・・・アイドルたちを見ると真夏に長袖長ズボン見ると溜息がでますTTTT

・1年間で3人がステージの上で失神て・・・

・暑さのせいで体調を崩したんじゃないですか??

・うわー・・・・・

・お願いだから残りのステージ中止しましょう・・・

まとめ

動画を見るとメンバーに支えられて後ろにはけてますね。

最悪ですね・・・以前、ステージで2人倒れたのも記憶に新しいのに・・・。

確かに夏に暑そうな服を着て踊ったりしてますよね、ほかのグループでもそういうのはよく見かけますしね。

男の子だからって、毎日歌って踊ってるからって、体調が悪い日もありますよね。

そんなときは無理せず、事務所関係者が先に気づいて、休ませてあげてほしいです・・アイドルは自ら言いにくいと思いますから。

それにしても心配です・・早くよくなりますように。