EXO

少女時代 テヨン、EXO ベッキョンと別れた後の初対面

EXO SNSD ベッキョン テヨン

少女時代 テヨン、EXO ベッキョンと別れた後の初対面

EXO ベッキョン 少女時代 テヨン

これを見た人たちの反応

・ベッキョン、テヨン、二人とも私のものにします~~
>すでに私の隣にいるんですけど
>二人とも私の友だちです

・二人とも私が連れていきます
>いいえ、私も連れていきますよ

・一番前の右で一人寂しそうに人見知りな感じでいる人はクラッシュですか?
>はい!

・テヨンなんか女神みたい・・

・どれがベッキョンですか?
>ミントカラーのニット着てるメンバーです!

・おぅ うちのベッキョニかわいいTTTTTT

・あ~どうして心が痛いのか・・・ところでチャニョルがすごく礼儀正しいですね!!!!!!

・うっ 二人ともすごく好き

・二人ともすごく好きです

・テヨン・・・妖精みたい 後姿も・・・

・ところでチャニョルが丁寧
>同意、立ってまでして挨拶してる

・何か胸が痛いTTTT・・

・ベッキョンだけ可愛らしい感じで着こなしてるみたいでかわいい!!!!!

・気まずそう

・二人とも私の・・・いやあそこにいる子たち全員私のTTTTT

・テヨンすごくきれい妖精みたいTTTTTTTT

・公開恋愛っぽいことやった相手と公式的な場所で合ったらほんと目が泳いじゃいそう・・・・

・これなんで今さらあがったの・・・?

・別れたことのある人だけが知ってる・・あの微妙な空気
>>同意
>>同意、ずっと見てなきゃいけない空間・・・すごくきつそう

・通り過ぎて後ろを見つめる・・・どんな気分かわかった気がする

・いやそれはそうとスホの表情めっちゃかわいい・・・・
・先輩だから挨拶はしないとと思っただろうけど・・・空気読んだっぽいな

・あ・・・TTTTTT

・かなり前のだと思うけどなんでしょっちゅう上がってくるの

・なんかドラマみたい・・・

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

これはめっちゃ気まずそうです・・・辛い・・。

これ放送当時見てましたが、自分のことじゃないのにドキドキしました。

この二人は別れたとかより戻してるとかいろいろ言われてますが、実際のところどうなんでしょうね!

そしてコメントにもありましたが、チャニョルが立ってお辞儀をしているところ、丁寧なんですけどちょっと笑ってしまいましたw(チャンベク的に)