ファン・ハナ

パク・ユチョン、ファン・ハナと結婚延期、なぜ?

パク・ユチョン、ファン・ハナと結婚延期、なぜ?

最近、軍服務を終え南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんと今月中に結婚する予定だった歌手兼俳優パク・ユチョンが突然結婚式の日取りを延期した。

複数のマスコミが12日、今月予定されていたパク・ユチョンとファン・ハナカップルの結婚式の日取りと場所が未定の状態で延期したことを、パク・ユチョンの所属事務所CjeSエンターテインメントから伝え聞いたと報道した。

また“CJeS側は、パク・ユチョンが先日の招集解除の際に申し上げた通り、人生を振り返り考える時間を持とうとしている。ご理解いただきたいという公式的立場を発表した”と説明した。

 

パク・ユチョンは先月25日ソウル江南区庁で社会服務要員勤務中、招集解除された。

彼はこれに先立ち、セクハラスキャンダルに巻き込まれ大変だった時期に、大きな力になったというファン・ハナさんと結婚する計画だということを発表していた。

パク・ユチョンはファン・ハナさんと去る10日、結婚式すると発表されたが、20日に一度延期になり、もう一度延期された状況だ。

原文:http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?art_id=201709122201003&sec_id=540101&pt=nv#csidx3e86cad1ee6486a9c6746b6edc7f6e4

これを読んだ人たちの反応

・女の家で当然反対したんでしょ

・結婚が幸せ?と錯覚はしませんように

・結婚の記事がイシューになったから・・・次は破談かな・・・

・20日が22日に延期??wwところでもう同棲して長いんじゃないの?だったら事実婚でしょ~~w

・あらまあうまくいってないの?なんか結婚しない気がしてきた

・なんか寂しいですね~昔東方神起が好きだったけど、今は記事を見るのも辛いですね

・タトゥー消すのに10年以上かかると思うけど?w

・結婚が幸せという錯覚は捨てますように

・ほんとイメージどこまで落ちるのか・・・本人の自業自得ではあるけど・・・こんなことしてたらメンタル弱い人たちは悪い決心するんじゃないかと・・・本人も記事見てコメントも見るだろうに・・・あー人間として悪い気持ちまでは持たないように願います・・・どのくらいの時間振り返るんでしょうか・・・これから正しい道を進んでいかれますよう

・反省してくださいちょっとは反省を

・2人とも外見的なことは置いといて、どうしてこういう生き方しかできないの・・・

・記者会見するっていうから無期延期なんじゃない?

・結婚しないとか言っといて、裏ではすでに婚姻届け出してたりしてwwwwww

・ファン・ハナは惜しくもなくて、かえってパク・ユチョンが惜しいと思ってそう

・あの家が反対したんじゃないの。私でも反対する

・復帰?性格よくて演技うまいアイドルは多いよ、海外に行って活動するとかしたら、国内のテレビで見たくない・・兵役中にタトゥーいれたって聞いて終わった

・ああ寂しいね・・・どうしてこんな風になっちゃったの・・・

・wwwあの女のタトゥー悪魔に変えろwwww

・君は一人で行きなさい 女の人生を潰すよりはそれがマシ

まとめ

結婚式延期になったんですね?てっきり結婚はするのかと思ってました。

タトゥーまで掘ったみたいですし・・・上のコメントにもありましたが、確かに表立って結婚式はしなくても、入籍だけするってできますよね・・・。

どうするつもりなのかはわかりませんが、お相手の方が妊娠してるのでは?という噂もありましたし・・・しばらくこの件は話題にあがりそうですね。

でも個人的には、早く俳優や歌手としてのパク・ユチョンをもう一度見たいです・・・才能あると思ったんだけどなぁ・・・