EXO

D.O.の普段スマホを見るときの姿勢

ギョンス D.O. EXO

D.O.の普段スマホを見るときの姿勢

D.O ギョンス ド・ギョンス EXO D.O ギョンス ド・ギョンス EXO D.O ギョンス ド・ギョンス EXO

その結果

D.O ギョンス ド・ギョンス EXO D.O ギョンス ド・ギョンス EXOD.O ギョンス ド・ギョンス EXO D.O ギョンス ド・ギョンス EXO D.O ギョンス ド・ギョンス EXO

+亀の首が顎の発達にも影響を与えたという
D.O ギョンス ド・ギョンス EXO

D.O ギョンス ド・ギョンス EXO

これを見た人たちのコメント

・このスレッド見て姿勢を正して座った・・・・

・まじ・・・・?

・えっ 気を付けないと

・女性時代(韓国の20代が集まるサイト)のスレッドから持ってきたやつですよ

・えー D.O.さんが姿勢良くないのは事実ですよ

・これは・・・信ぴょう性がないスレッドなのは確かですよ

・歩いてる写真見る限り亀の首は合ってると思うけど・・

・え・・まじで?亀の首だけど顎と関係あるんですか・・・?
>まったく関係ないです~!

・私も姿勢よくないけど・・

・証拠があるみたいに見せてふざけたスレッドだと思うのは私だけですか・・・?
>同意多数

・写真数枚で証拠になるとでも・・?

・D.O.かっこいい

・おもしろネタかと思ったのになんなの

・かっこいい

・亀の首は合ってるでしょ

・ところでまじで顔の形なんで変わったんですか??少し太ったから・・・?
>デビュー当時からすると線が少し太くなって違って見えるけえどそこまで変わってないですよ

まとめ

女性時代というサイトは、韓国で有名なサイトみたいですね。

20代の女性しか入れないんだとか・・・そこでネタとしてアップされたスレッドを、別のコミュニティサイトに持ってきたものだったようです。

D.O.はダンスで首を動かすのうまいですよね!Lucky Oneの首振りとても好きです(笑)何かで無表情がコツだって本人が話してた気がします(笑)