EXO

作曲家Kenzie(ケンジ)が「君だからここまでやるんだ」と絶賛したアイドル

作曲家Kenzie(ケンジ)と言えば、大手所属事務所SMエンターテインメントのメイン作曲家。

本名はキム・ヨンジョンと言い、性別はケンジという名前から男性と間違えられがちですが、女性で今年45歳になります。

そんな彼女が、大絶賛したアイドルが・・・

EXOのベッキョンでした。

作曲家Kenzie(ケンジ)が「君だからここまでやるんだ」と絶賛したアイドル

実はさっき『All I Got』の時は説明しなかったけど、ケンジ姉さんと一緒に作業して、この歌をレコーディングしながら、ケンジ姉さんが実は僕のことを本当にたくさん絶賛してくれました。「ねえ、君だからここまでやるんだよ。君だからこうやって歌えるんだよ。本当にどんどん実力が上がってどうしよう、ベッキョン。すごくいいよ」とおっしゃってくださいました。

それもそのはず。
この歌の高音がこれだから。

『ALL I Got』ベッキョンの高音聴いて天国に召される

フル視聴はこちらから

これを見た人たちの反応

・ああベッキョナTTTT

・この歌はほんと・・・

・それだけのことある

・ほんとどうしようベッキョナ・・・やればやるほどうまくなるからTTTT

・レコーディングしてるとこ見てみたいTTTT

・ポップソングが好きな他ペンだけど、この歌めっちゃいいよべTTT

・高音ボイス最高・・・

・うまいという言葉だけで表現するのは物足りないよベッキョナ・・・

・もしかしてベッキョンってイルカ?

・これなんなの・・・

・会いたい

・ベッキョン早く戻ってきてライブ見たい

・ベッキョン最高

まとめ

最近はSMのアーティストだけでなく、TWICE(トゥワイス)なども手掛けたりと、活動の幅を広げているようです。

ベッキョンは現在兵役中で、戻ってくるのは来年の2月頃ではないかと言われています(コロナの関係で日にちが確実じゃないのでだいたいです)

EXO ベッキョン
EXOベッキョンが新人時代にSMから受けた2つの教育EXOベッキョンが新人時代にSMから受けた2つの教育とは?...