EXO

はちゃめちゃなEXOがマフィアゲームをした場合

はちゃめちゃなEXOがマフィアゲームをした場合

要約映像 :https://www.vlive.tv/video/98678?channelCode=F94BD
フル映像 : https://www.vlive.tv/video/98473?channelCode=F94BD (10分から)

■自分を助ける市民をうざがりだした実際のマフィア

 

<仮定>

D.O.:(マフィア) – 家に帰りたいマフィア
D.O.: そうだ、俺はマフィアだ、俺がマフィアだって

セフン:(マフィア) – 表情管理ができないマフィア
セフン : わ・・・僕ほんとバレバレだね・・?

シウミン (医者) – 自分を助けられない医者
シウミン : 最初から自分は助けない

カイ (警察) – 勘の鋭い警察
カイ : オセフンの表情が完全にマフィア 殺さないと

スホ (市民) – 勘が鋭くない市民
スホ : それで・・・誰がマフィアなの・・?

チェン (市民) – 勘の鋭い市民
チェン : ギョンスがマフィアでビョンベッキョンは市民だって、ビョンベッキョン見てみなよ?

ベッキョン (市民)
ただ面白さのためだけにマフィアが誰かわかっていながらマフィアを助ける市民
ベッキョン : (初めから)俺医者、ほんとは俺警察~、まじまじマフィアだって。俺はマフィア~

チェン(市民) 殺せ!!!!!!!!
(おかげでEXO大混乱)

チャニョル (司会者) – はちゃめちゃなEXOを深呼吸でまとめる司会者
チャニョル : 全員頭を下げて!!!!静かに!!!! (深呼吸)

これを見た人たちの反応

・これまじウケるwwwwwwwwwwwwwwww

・これ正直ベッキョンが面白くしようと全員を混乱するようにしかけたんだよwww

・めっちゃめちゃだーwwwwwwかわいいwww

・これ名場面はここじゃない? チャニョル:頭下げて!!!ベッキョン:しっかりしろ!!!

・wwwww勘の鋭くない市民めちゃかわいいじゃん

・要約版も面白いしフルも面白いwwwww

・wwwwEXO無人島でマフィアゲームだけ2万回させてくださいTTTTT

・ギョンスの表情めちゃくちゃ怖いwwwww

・ああまじめちゃウケるwwwwwww

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

日本では「人狼ゲーム」がありますけど、それに似たゲームですね!

それにしてもメンバーの性格がよくわかるというか・・・。

最初のギョンスの家に帰りたいがために自分がマフィアだってばらすのすごくわかるwww

セフンも確かに嘘つけなそうだし(笑)