威神V

[独占]EXO+SHINee+NCTが合体・・・SM、超スーパーボーイズグループリリース

[独占]EXO+SHINee+NCTが合体・・・SM、超スーパーボーイズグループリリース

関係者によると、SMエンターテインメントは今年の下半期デビューを目標に新しいグループを準備中だ。今回のボーイズグループは、SHINee、EXO、NCT、威神V(ウェイションV)などSMを代表する歌手で構成される予定で、期待と関心が大きいものと見られる。

SMの’超スーパーボーイズグループ’はシャイニSHINeeテミン、EXOカイ・ベッキョン、NCTテヨン・マーク、威神Vルーカス・テンで構成。各メンバーの元々の所属チームが最優先であることは変わりない。ソロや演技への挑戦など活動を拡張させる概念として、今回のグループ活動が行われる。

現在彼らはグループデビューを控え、ティーザー撮影をはじめとする’また、一度のデビュー’の準備に余念がない。 近いうちにデビューおよびグループ活動の方向性が本格的に公開される予定だ

SMがリリースする超スーパーボーイズグループは単に一度だけ、もしくはプロジェクトユニットではない。デビュー活動が終わった後も追加活動およびカムバックの可能性はやはり存在する。SHINee、EXO、NCT、威神Vなど主軸チームを置いてもう一つのグループを作るということで、話題性もかなり大きいものと見られる。

今回のボーイズグループは、韓国の大衆文化トレンドおよびアイドル産業を率いたSMの一風変わった挑戦が取り入れられたチームでもある。SMはH.O.T、神話、東方神起、SUPER JUNIOR、EXO、NCTなどアイドル産業の火付け役として韓国大衆文化およびK-POP韓流の波を引っ張ってきた。

また、韓国アイドルグループの歴史上空前絶後な’無限拡張’ボーイズグループNCTを最初にデビューされるなど大衆文化トレンドを先導した。現在NCTは国内はもちろん海外でも多く愛され次世代韓流ボーイズグループとして位置づけしている。

このようにSMの挑戦精神が今回の新しいグループを通じても遺憾なく発揮されるものと見られる。真の’全員センター’グループが登場を控えている。

一方EXO+SHINee+NCT+威神Vで構成されたSMの’超特急スーパーボーイズグループ’は今年の下半期に公開される。

出処:http://m.joynews24.com/view.php?g_serial=1198843#imadnews

これを知った人たちの反応

・今日リアルタイムワードで見てどんだけ驚いたかTTほんと1日も静かな日がないな・・・SM最近なんでこうなの・・・アーティストとファンがなんの罪を犯したっていうの・・・

・プロジェクトグループじゃなくて正式グループ??wwwwwまじ冗談じゃない

・・・・・?????

・テンを応援する身として・・・うれしいようなムカつくような・・・テンがやっと所属グループメンバーとしての感じがあって・・・はたまたあっちこっちに連れて回るSMよ・・

・SM・・・まともな仕事して

・ユニットじゃないって・・??

・は?

・女のグループ出せよSM・・何やってんだよ

・え・・・?

・一過性じゃないって????

・お願いだから元々のグループ活動に専念して

・いいと思うけど!!プロジェクトじゃないとはいえ、結局EXOは兵役もあって何年かは見れないし、ファンサービスの次元では悪くないと思う。EXOも1年に1回のカムバックが大変で、SHINeeは兵役関係で当分カムバックがない状況で、新鮮な感じがする
>私もいいと思う、そういうことを考慮してそう

・めっちゃヤダ

・K.Willを歌います『こんなことしないでお願いだから』

・まじ・・・疲れる・・・・

・SMしっかりして

・NOoooooooooooooooooooooooooo

・SMまじなんでこうなの

コメントの大多数が反対意見が多いですね・・・こうなると、ここに選ばれたメンバーはいいですが、元々のグループのほかに残っているメンバーの活動が微妙になるし、特に韓国は日本とは違い、1つのグループのみ推す、という人が多いですから、元々の自分が推しているグループが蔑ろにされる感が強いのではないかと思います。さて、どうなるのでしょうか・・・