EXO

EXOのセフンが貴族になった「誕生日を迎え中国のファンがスコットランドの土地を購入」

EXOのセフンが貴族になった「誕生日を迎え中国のファンがスコットランドの土地を購入」

(記事抜粋内容)

報道によると、中国のファンサイト『ワームウィンド(Warmwind)』は4月12日EXOセフンの誕生日祝いおよび公共福祉のためにスコットランドの土地1平方フィート(約0.0281坪)を購入した。これに対しセフンはスコットランド政府から貴族の爵位を受けることになった。
中国のファンは11日午後スコットランドの土地購入証明書を公開した。証明書には土地の購買番号、周辺の環境地図およびスコットランドからセフンに貴族の称号を付与するという内容が入れられた。

イギリスでは男性貴族をロード(Lord)と呼ぶ。 ファンたちは「これから“ロード・オ”と呼ぼう」「大陸のお姉さんすごい」「オ・セフン卿とは!」「セフンが貴族なった、おめでとう!」などの反応を見せた。
国内のファンたちはセフンの誕生日を記念し、善行に参加した。慰安婦被害者おばあさんの後援施設“分かち合いの家”に412万ウォンを寄付し、和やかさを醸し出した。

※韓国コミュニティサイト


このスレッドについたコメント

・ウィリス卿・・・ウィリス侯・・・

・うわぁwwwwwwwwすごすぎ

・セフニまじで貴族だwwwww分かち合いの家に寄付したのもそうだし、ファンカフェの分かがいい方へ発展してるみたいでいいね。

・わ・・・・・・

・wwwwwwwwwせふなwwwwwww

・すごい・・・

・本当にわおって感じ・・

・正確には違います、誰でもそこに木を植えるともらえる記念品?みたいなものです・・最小が29.9パウンドみたいなので興味が*あれば挑戦してみるのも・・・
>おぅ・・
>おぅ・・意味ある情報ですね
>どこでできるんですか・・?

・うわまじすごい

・まじでwwwwwwwまじでウィリスになったwwwwまじこのファンカフェ文化いいよねTTT

・貴族って単語がすごくよく似合ってますね^^

・うわ本当にかっこいいですね・・・

・貴族ウィリス・・・・リスペクト

・ウィリス卿・・・さすがですwwwwwwwww

・わ・・・大陸級・・くくく

・はい・・・?さすが・・・

・ロード・オTTTTTTTTTTTT

・セフナ・・・

・本当にEXO-Lたちはすごいな・・・

・ウィリスTTTTTTTTTTTTTTT

まとめ

セフンの誕生日は4月12日で、日本の年で23歳・・・。

それにしても中国のファンはすごいですね・・・