EXO

現在活動中アイドルのメンバー、子供の出産日+姓名判断を受けに行く

現在活動中アイドルのメンバー、子供の出産日+姓名判断を受けに行った

有名姓名判断ブログに上がったアイドルメンバー関連の記事
“EXO”チェン、Twitterで子供が生まれたという話が拡散される

EXO チェン

有名な姓名判断所のブログにグループ”EXO”チェンの子供の姓名判断の記事が上がった。

EXO チェン

●整数暦学研究所

[Exoチェン-出生日と子供の名前の姓名判断]

16日のネイバーブログ”整数暦学研究所に”EXO”チェンの子供出生日と子供の名前の姓名判断に関する記事が上がった。(原文はアカウント凍結のため確認できず)

뭐지 … 작명소 블로그 보다가 봤는데 여기서 김종대 출산택일이랑 이름 받았나 ….. ?ㅋ 보다가 놀랬네 ,,, #첸_민폐끼치지말고_탈퇴 pic.twitter.com/Ed6kskZSkm

하얀 (@hayan_BH)March 21, 2020

この文はtwitterを通じて瞬く間に広がった。ネットユーザーたちは、「もう子供生まれたらしい」、「母親はケアセンターにいるんだってよ」、「子供の名前まで付けたんだね」などの反応を見せた。

これに先立ち1月13日SMエンターテインメントは、”EXO”チェンの結婚に関するニュースを伝えた。これと共に、妻の婚前妊娠の事実も明らかにした。

当時SMエンターテインメント側は、「チェンの彼女が妊娠しているのは本当です。縁のある人と出会い、結婚することになりました。」と報告した。

続けて「新婦は一般人で、結婚式は両家族のみ参加し行う予定」、「チェンはアーティストとして変わりなく活動する」と伝えた。

これを知った人たちの反応

・いつグループから抜けるの?アンタが一番問題

・wwwwwジョンデヤ 名前の姓名判断よかった?

・ジョンデなら名前つけるのもしっかりやるよTTTT

・姓名判断もしたならもう生まれたってこと?姓名判断するときは誕生日と正確な時間が必要ww

・チェンは何で自分のことしか考えられないの?

・キリスト教じゃなかったの?wwwwwww

・早くEXOから抜けて~

まとめ

この記事に対する意見は、ほぼチェンのことをよく思っていない人たち(元EXOのファンや他のメンバーのファン)が多かったようです。