東方神起

死後硬直で少し動くユノ・ユンホ

東方神起 TVXQ ユノ ユンホ

死後硬直で少し動くユノ・ユンホ

東方神起 TVXQ ユノ ユンホ

ふふふ

これを見た人たちの反応

・wwwwwwww

・これなんですか?なんのシーンですか?wwwww
>『ドゥニア~初めて会った世界』っていう一昨年MBCで放送されたバラエティーです。、半分はフェイクで半分はリアルです。ギャルゲーみたいなもので、視聴者がメール投票で選択肢の中から一つを選択すると、その結果で進行していってユノ・ユンホさんが恐竜に襲われて死んでしまいますTT その後のお葬式の場面です。

・死んでも情熱がありすぎる彼は道徳書

・いや手の位置がwwwwww

・wwwwwwww

・ああウケるwwwwww

・横にいる人誰ですか?
>ディンディンですwwwwww

・wwwwwわざとなのか偶然なのかwwwwクォン・ヒョンビンさまのおかげでますますウケてたwwww

・いやwwwwwwww

・まじかwwwwww

まとめ

懐かしいですね。
コメントにもありましたが、ユノがゲームの主人公になって話が進んでいくというようなバラエティー番組で、
ユノが死んでしまってお葬式をするシーンですが、ディンディンが泣きながら祈る手がユノの大事なところに触れるんですよねwwww
それでユノは思わず反応しちゃうっていう(笑)
しょうがない。だって生きてるんだもの(笑)
でもそれを死後硬直だって言うファンにも笑えました・
確かにユノならそこまで考えて演じたのかもしれない!!(笑)