AOA

AOA脱退したジミン、1年2カ月ぶりの近況はAOAメンバーと

AOA ジミン ソリョン

AOA脱退したジミン、1年2カ月ぶりの近況はAOAメンバーと

AOA ジミン ソリョン

2020年7月にAOAを脱退したシン・ジミン。

最近、韓国のオンラインコミュニティに「今年6月にAOAのメンバー、ソリョンとAOAを脱退したジミンが写真展に一緒に来たのを目撃した」という書き込みが掲載された。

この書き込みによると、シン・ジミンはソリョン一緒にソウル鍾路区嘉会洞(チョンノクカフェドン)の、現代カードデザインライブラリーで開かれたイ・ジュンヨプ、イ・サンスンの写真展を訪れたものと見られる。投稿主は、「シン・ジミンが活動当時より痩せているように見え、表情は明るかった」と伝えた。

またほかにも、ジミンと同じマンションに住んでいるというネットユーザーは「ジミンと同じ所に住んでいるので、犬の散歩の時、たまにジミンを見かける」「ジミンはいつも隠れるように歩いているから…これからは堂々と歩いてほしい」と、ジミンを気遣う様子を見せた。

ジミンは、2019年5月にAOAを脱退して女優に転向したクォン・ミナから昨年、グループ活動時にジミンからいじめを受けていたと言われ物議をかもし、結局グループから脱退した。

ミナは、残りのメンバーは傍観者だったと主張し、以前の仲間たちと完全に対立している状況。

これを見た人たちの反応

・こんな風に記事になるのも傷ついてしまう気がするけど・・・ジミンのことはほっといてあげたらいいのに・・TT

・こういうのみたらソリョンは本当に優しい・・・仲がいいという理由で他の人から悪口言われてチームからも抜けずにがんばってる・・・

・ジミンがAOAに戻ってくれればいいのに・・・

・引退したんだからもうそっとしておいて

・ミナを仲間はずれにしたんじゃなくて、ミナとジミンのトラブルだったんでしょ

・本人たちにしか真実はわからない

・プライベートには触れない方がいいよ

まとめ

この前のディスパッチの報道を見ると、ジミンだけが悪いのではないような感じでしたね。

そしてジミンとミナの間で何かしら誤解が生じてしまったような・・・

韓国のネットユーザーは、芸能界引退したジミンのことはもうそっとしておいてあげたほうがいいという意見が多いようです。

AOA ミナ ジミン
AOA ミナVSジミン、衝撃のカカオトーク内容が公開されるAOA ミナVSジミン、衝撃のカカオトーク内容が公開される 元はDispatch(ディスパッチ)の記事ですが、それを各韓国メディアがそ...