EXO

EXO セフンがゴルフする写真でコラ画像作って遊ぶファンの皆さん

EXO セフンがゴルフする写真でコラ画像作って遊ぶファンの皆さん

EXO セフン
これはかっこいいやつ。

EXO セフン
この写真が上がったんだけど、オ・セフンさんの足の長さ何事と思ってしばらく眺めてたんですけど
コラ画像が上がり始めた

EXO セフン
ウォンドゥギと何してるの?(D.O.(ギョンス)がドラマでしてた役)

EXO セフン
ジョンイニがこぼしたコーヒー拭いてあげるセフニ

それが以外にも

EXO セフン EXO セフンEXO セフン EXO セフンEXO セフン EXO セフン

めっちゃあったwwwwwwwEXO-Lマジウケるwwwwwwww

これを見た人たちの反応

・wwwwwwwwwwwwww

・爆笑www

・おもろすぎwwwwwww

・掃除してるやつマジウケ

・ウォンドゥギと一緒にいるやつすごくかわいいww

・ポールダンス フニ

EXO セフン
>wwwwwwwww

・笑いすぎてお腹痛いwwwww

・これどこにアップされてる?まじかわいい
>Twitterで見たよ

・あああああwwwwwwww

・あ~マジでwwwwwwこういうのすごい好きwwww

まとめ

こんな楽しいコラ画像久々に見ました(笑)

もしかしてまた団扇にこの写真貼られて見せ付けられるんじゃ(笑)

面白い写真だとメンバーがライブで見つけたら反応してくれやすいっていいますもんね(笑)