クォン・ミナ

AOA出身、クォン・ミナ、インスタグラム復活「真実はいつか明らかになる」

クォン・ミナ

先月、AOA出身、クォン・ミナとジミンをはじめAOAメンバーとの対話記録が公開され、世間を騒がせていましたが、それからクォン・ミナはSNSを削除。

今度こそこの件は終わるかと思われましたが、やはりまだ言いたいことが残っているようで、クォン・ミナがSNSを復活させました。

AOA出身、クォン・ミナ、インスタグラム復活「真実はいつか明らかになる」

クォン・ミナ

ガールズグループAOA出身のクォン・ミナが、自身のインスタグラムを一度削除した後、また復活させました。

クォン・ミナは9月30日、自身ノインスタグラムに1枚の写真とともに意味深なメッセージを投稿した。

以下は、彼女が書いたメッセージ内容

なんとなく話しますね。

真実はいつか明らかになるでしょう。

もうこれ以上言及しません。

これからもインスタをアップデートしてまた騒がせようと、いろいろ話そうと戻したわけではないです。

多くの方々が応援してくださって、本当にありがとうございます。

元気だと、あまり心配しないでほしいと言いたかったんです。

1年経っても2年経っても、後日、真実が明らかにならなければ、その時はいやでも、私も辛くても、私が明らかにしなければいけないでしょう。

私がどうしてこんなにわめき散らし、悪口を言ったのか、10年間どんな風にやられてきたのかについては、必ず明らかにします。

今は何を言っても誰も聞いてくれないし、もううんざりだと悪く言われるだけだから。

誰かを憎むことももうしないし、直そうと努力して、また私だけが損するということを悟ったから。

多くの人と一人で争うことも大変だと思いますが、それでもいつかは時間が経っても、明らかにしたいですね..

復讐ではなく、私が悔しいの嫌ですから..

しばらくは良い姿で過ごそうと思って…

良いこともたくさんして、反省もして、私の行く道も考えて、治療も地道に受けながら、だいぶよくなってるし、治ったらまた戻ってきます!

これに先立ち、クォン·ミナはグループAOA活動時代、リーダーのジミン(本名シン・ジミン)から持続的ないじめを受け悩んでいたと暴露。

その後、ジミンはAOAを脱退し、芸能界活動を中断している。

また先月8日、韓国メディアDispatch(ディスパッチ)が、クォン·ミナとジミンとの対立が浮き彫りになった昨年7月、ジミンとAOAのメンバーらがクォン・ミナと交わした対話記録を公開した。

公開された対話記録によると、ジミンは「覚えていないが、謝罪する」と述べ、クォン・ミナは「覚えていない謝罪を受け入れることはできない」と発言。

さらにクォン・ミナがジミンに対し度を超える発言をした事実まで明らかになった。

この件についてクォン·ミナは9日、自身のSNSに「脱退後の自分の悔しい気持ちは別として、自分の行動と発言は度が過ぎていた。でも私は対話記録の文章ではなく、音声と映像を公開したかった」「これからは過去に縛られず、SNSもしばらくやめる。機会があればまた対話できる場ができればと思う」と述べた。

出処一部:https://www.mk.co.kr/news/entertain/view/2021/10/932632/

これを見た人たちの反応

・まだいまでも同情して応援してる人がいるだなんて

・本人のニュースがないからずっとジミンやAOAの話持ち出して感心引こうとしてる感じ

・辛くても明らかにするんだってww

・SNSやらずに静かに暮らせないものか・・・

・深刻だね

・いいから表に出てくるな

・過ぎた出来事の傷が深かったんだろうけど・・・忘れて、耐えて、幸せに暮らしてください~時間が薬だというじゃないですか~時が過ぎればすべてうまく行きますよ

・もうやめときなよ

・あなたは被害者じゃなくて加害者です

・もうおしまい!

・この子は病院に入院させて保護観察つけたほうがいい。終わりが見えない。

まとめ

やはり終わらなかったですね。

「やめるやめる」詐欺ってやつですよね(^_^;)

だいたいの対話内容については以下の記事で確認できます。

AOA ミナ ジミン
AOA ミナVSジミン、衝撃のカカオトーク内容が公開されるAOA ミナVSジミン、衝撃のカカオトーク内容が公開される 元はDispatch(ディスパッチ)の記事ですが、それを各韓国メディアがそ...

本当にグループ時代に辛い思いをしたんでしょうが、ずっとこうやってひきずってしまうのも本人は辛いでしょう、きっと。

クォン・ミナもジミンも、穏やかに過ごせるようになる方法が見つかればいいのですが・・・。