キム・ソンホ

俳優キム・ソンホについてスタッフの経験談(写真あり)

韓国の人気俳優キム・ソンホ(キム・ソノ)。元カノの暴露事件から、いまだ韓国のオンラインコミュニティーでは彼の話題で持ち切りです。多くのスレッドが上がり、ネットユーザーが彼について色々と話をしています。

そんな中、以前キム・ソンホと一緒に仕事をしたというスタッフがまた良い話をアップしていたので、ご紹介します。

俳優キム・ソンホについてスタッフの経験談(写真あり)

キム・ソンホと一緒にドラマを撮ったスタッフです。

最近、キムソンホさんの仕事がまたうまくいっているようで、この文を書けるようになりよかったです。

昔、ドラマ撮影中に私のせいでNGが何度も出て大変だった日がありました。

撮影をしばらく休んでいた時間に、 僕は人と離れた隅に座って自責の念に駆られていました。
(私の撮影経歴の中で一番大変だった日?)

その時、隣に誰かが座って「大丈夫ですか?」と尋ねました。俳優のキム・ソンホでした。

正直その前に話したこともないし、挨拶だけだったのですが(ただ俳優が現場に来るとみんなに挨拶して、スタッフも団体で挨拶する、そんな形式)突然誰もいないのに俳優が横に来て声をかけてきたので、心の中でちょっと驚きました。

そして、私のやっていることが大変そうだと言って、「頑張ってください」と慰めてくれたので。

私はただ「自分が仕事ができなかっただけで、演技しにくくなったのに、私のせいで同じ演技をまたさせたのに申し訳ない」と言ったんです。そんなことはないと励ましてくれて、短いやり取りが私には本当に大きな力になりました。

短い休憩時間に、わざわざ誰もいないのに主演俳優が一スタッフの元へ来て慰めてくれるというのは、キム・ソンホという人が本当にいい人だなぁ、といえるエピソードだと思い、書きました。

最近の事件で大変だったと思いますが、収まっていく状況になり、本当に良かったと思います。
ファイトです。

###こんなにたくさんの人が読むようになるとは想像もしませんでした。 ただ、私の個人経験談だから証明のようなものは考えもしなかったのに…証明します。

キム・ソンホ キム・ソノ

これを見た人たちの反応

・本性は些細なところに現れます。少し慰めてあげることが相手にはとてもありがたい。思い出として残るということを改めて感じますね。

・美談がずっと出てるね

・やっぱりキム・ソンホはGODソンホ

・優しく生きてきたんだね、この人

・美談が多すぎて読むのが面倒なくらい。本当にどうやって生きてきたら美談がこんなに多く出て、周りの同期、スタッフ、監督、関係者、知人たちが積極的に行動してくれるのかが不思議。人としてもすごく見習いたい。

・うわ~証明写真かわいい

・わ・・・変わらないですねTTT読んで私の心がますます温かくなりました。ありがたいと覚えていてくれたスタッフの方の心もとても温かくきれいです!

・優しく生きなければ。キム・ソンホまでとはいかなくても。すべて自分に返ってくると証明してくれる実写版だね。

・私も誰かにとってそんな人になりたいですね。本当に良い影響を与える人。

・俳優も俳優だけど、スタッフも素晴らしいですね。

まとめ

キム・ソンホに関して関係者から続々と良い話が出てきていますね。

元彼女の話も本当のことでしょうが、ここまで周りの人たちが彼をかばうように色々と話をしているところを見ると、キム・ソンホという人を彼女の話だけでひどい人間だと決めつけている人たちは、ちょっと違うのではないかな、と思います。

彼女と別れた本当の理由などについてもニュース記事になっているので取り上げたいのですが、ちょっと体調不良で取り上げる余裕がなかったので、体調戻り次第、そういう内容も取り上げたいと思います。