キム・ソンホ

俳優キム・ソノの元カノが妊娠中に飲酒?インスタライブも?

最近韓国のネットを騒然とさせた、俳優キム・ソノ(ソンホ)に関する暴露事件。

元カノAさんが、「人気俳優Kが中絶を強要、別れた」というような内容の文を投稿したことから始まりました。

キム・ソノは、K-POPファンの間だと、EXO(エクソ)のメンバーで俳優としても活躍しているド・ギョンス(D.O)が主演した『100日の朗君様』に出演していたこともあり、知っている人も多いかも?と思い、ここでも少しですが取り上げることにしました。

俳優キム・ソノの元カノが妊娠中に飲酒?インスタライブも?

キム・ソノ

人気俳優キム・ソノの元交際相手と言われているインフルエンサーAさん。

キム・ソノ 元カノ

彼女が妊娠中に飲酒していたとされる文がオンラインコミュニティーで物議をかもしているという。

Aさんは2020年8月28日、自身のSNSに「いま2カ月ぶりに友達と飲んでるんだけど、あとで戻ってから遅くなっても飲酒ライブをしますね」と投稿。「飲酒後、なぜ適当でもいいから(肌の)管理しなければいけないのか」と書き込んだ。

キム・ソノ 元カノ

この時期は、A氏が主張する妊娠時期と重なる。

A氏の暴露文によると、A氏はキム・ソノと20年初めから交際を始め、同年7月に妊娠したことを知った。

その後、キム・ソノからの中絶要求があり、ガスライティングなども受けたという。

これを見たネットユーザーからは「ちょっと前にシャネルでショッピングしてる写真も載せてた」「前の夫と離婚してるけど、その理由がサラ金だそう」「キム・ソノを盾にできないからこうやって言いふらしてるんだね」「2次加害やめろ」などの反応があがっている。

まとめ

この元カノの件に関して、いろいろとネット上で憶測されているようで、それに対し元カノの弁護士が法的措置を予告しているということです。

キム・ソノも事務所も謝罪文を出したので、元カノがネットで広めた内容は、事実なんだとは思いますが、やり方が・・・。

結局ネットで晒して自分がさらに苦痛を受けている状況になってしまっているわけですよね。

個人的には、長年ミュージカル俳優としてがんばってきて、テレビや映画にやっと出れた遅咲き俳優として今後どうなっていくか気になっていたのですが・・・残念ですね。

『スタートアップ~夢の扉~』や『海街チャチャチャ』が本当によかっただけに・・・。